レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ずっと続けて欲しい

どんな豆ダンサー達だったかというと・・・

何となく想像していたよりも、2分の1くらいの大きさでした。

別に言われたわけではないけれど、なぜか小学生くらいを想像していたんです。

実際は、一番小さな子で3歳でした。

まぁ!なんてかわいいの!

と、仕事であることを忘れてしまいそうになりました。

3歳から5歳までの子供対象ですので、ダンスといってもまだ無理ですね。

体操みたいな感じでしょうか・・・


今まで子供に教えた事もありますが、こんなに小さい子は初めてです。

スタジオの後の壁にそって、お母様方が座って、わが子の活躍を見守っています。

ビデオカメラで撮影している方も多くいらっしゃいました。

子供たちは、まだまだお母さんの方が気になって仕方ないようですね。


中には、身体能力抜群の子がいたり、お母さんのそばにいたくてずっと涙目の子もいたりして・・・

子供だけど、もう立派に個性があり、この子たちはどんな大人になるのだろう?なんて思ったりして・・

こんなに小さい時からダンスを習わせてもらったら、どんなに上手になることでしょう!

でもそれは続けば、の話ですね。

自分の意思で、ダンスがやりたいな~と思うようになるまで、この子供たちがレッスンを続けられたら、それは素晴らしい事になるでしょうね!


小さな子供達のレッスンが終わり、その後、少し大きなお姉さんのジャズのレッスンがありましたので、それはちょっと見学をさせてもらいました。

今度は小学生の3年生くらいから6年生くらいかな。

細い足に、大きなダンススニーカーが、ちょっとミッキーマウスみたいで可愛いですね。

今度はお母様方は、扉の外から見ていました。


やはり、こうして子供のころからダンスを習うというのは素晴らしい!と思わずにはいられません。

私は、高校生になって初めてジャズダンスを習いましたが、大人になってから、どうしてもっと早くに始めなかったんだろう!?とどれほど悔やんだかしれません。

子供たちがみんな上手になって、大人になってもずっとダンスを楽しめるようになるとよいな~

誰にでもあるように、この子供たちもダンスを続けて行く中で、きっと辛いことがあったり、ダンスをやめたい!と思う事もきっとあるのでしょうね。

でも本当に好きなら絶対大丈夫!

根性で頑張って欲しいな~

なんて思いました。







レオタードミラー