レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■豆ダンサーとの出逢い・・

古いものを捨て去ると、新しい出逢いがある!

なんてここに書きました。

本当にそれは本当かも・・・というくらい、昨年は色々な新しいことがあり、忙しかったけれどとても充実した一年となった訳です。

それで、もうこれ以上は何もないだろう!もう新しい事は訪れないだろうな~

と思っていたんですが・・・

なんと、今日また新展開なんです。

ジャズダンスを教える仕事は、もう本当に趣味的な感じで、一度は辞めなくてはならないところまで追い込まれたくらいですから、これからまた奮起して新たな開拓をするような気持ちは、正直言ってありませんでした。

ところがある日、勤めているスポーツクラブで、子供のジャズダンスクラスのアシスタントを募集しているのですが・・・と言われたのです。

なぜ私に言われたのかというと、誰か、若くて将来性のある人、いませんかね~?という質問?というか相談?

私は考えてみたのですが、踊れる知り合いは沢山いますが、若くて将来性のある人といわれると・・・

いたとしても若い人はたいていお勤めをしていますから、子供に教えるような時間帯に体が空いている訳もないし・・・

あまりキャリアのある人ではかえって困るので、フレッシュな人がいいな~と言われたのですが、私のお友達は、もはやキャリアがあるを超えているかも・・・

考えてみれば、フレッシュどころか大先生?!

それで、「思い当たる人は、若手ではいないのです・・・みんな私よりもキャリアがあるような人ばっかりで・・でももし誰かいたらお知らせします」

とお答えしたのです。

それで家に帰ってよく考えてみたら、「あ!!いた!!!私!!!」

と思った訳です。

でも若手でフレッシュ???

まぁ、まわりのダンス知人に比べれば、なんとなく若くみえるかな~~??

子供ジャズダンスなんて、考えただけでもかわいいな~、どんなかな~と、考え始めたら、もうこれは私しかいないじゃない!とどんどん興奮してきました。

そしてすぐに電話をしたんです。

率直に「私じゃダメですか?」

答えは「はい」


はい、ってダメって事ですよね。

あら~がっかり・・・

理由はやはり、キャリアがありすぎでアシスタントには向かない。

使いづらいし、お給料の面でもキャリア相当分は払えないとの事。

それで私は、お金は若い人と同じでも良いので、一応候補の一人に入れておいて下さいと、言っておいたのです。

後日、念のため・・・みたいな感じで面談が行われました。

結果は、まるで手ごたえなしで、さすがに私も「ダメだこりゃ!」と思いました。

でも、ま~ダメモトの気持ちで申し出ましたから、それほど気にもしていなかったんです。

しかし、もうすっかり諦めてしまった頃に、スポーツクラブの方に呼び止められ・・

まさかの採用です!!!

それで今日はこれからちょっと見学に伺うことになっているのです。

本当に、びっくりしました。

さて、これからどうなることか・・・

とりあえず、行ってきます!