レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■この場を借りてよいものか・・

年賀状で失敗していた事に気付きました。

よくある有名な年賀状ソフトを使って、宛名と差出人(自分の住所ね)を印刷しています。

今年来た年賀状。

裏はよく見るけれど、表って裏ほどはじっくり見ませんよね。

一つ、手書きで宛名を書いて下さっている方のはがきを何気に見ると、私の住所が一か所間違っていました。

数字が一つ、違うのです。

あ~手書きだから間違ってしまったんだな~と思いました。

だけど、届いてよかったな~なんて・・・


それで次の日、また年賀状が届いたので、また裏をじっくり見ていました。

それで、表書きの方もやはりチラッと見てみたんです。

一枚目に見た方は、また手書きをされていました。

偉いな~私なんて、全部印刷ですもの。

次の一枚を見ると、また手書きでした。

よく見ると、その二日目に来たはがき、5~6枚だったと思うのですが、全部宛名が手書きなんです。

へ~~~と思いました。

そして、また何気に見てみると、一人の方のはがき、また住所が違っているんです。

同じところが同じように間違っているんです。

あれ?と思いました。

そこで、その日に来た他のはがきを全部見てみると!

なんと、全部違っているのです。

それも全部同じところを同じように!

あ~~!これは私が間違っていたに違いない!と思いました。

その後、前日に来たはがきなど、今年来た年賀状をすべて調べてみたんです。

結果は、プリンターで印刷されているものはほぼ間違いがなく、手書きされているものはほぼ間違っていました。

年賀状ソフトの設定を調べると・・・

やはり、自分で自分の住所を間違えて登録しているのです。

きっと打ち間違えて気がつかなかったのでしょうね。

宛名の方は気をつけるけれど、まさか、自分の住所を自分で間違えるなんて思ってもいないし、印刷された物をみると、字が小さくて、ちょうどまた目が悪くなってきていますので、なおさら気がつかなかったようです。

思うに、年賀状ソフトを使っている人は、以前に正しい住所を登録してあるので、そのままプリントして無事でしたが、手書きをする人は、たぶん届いた年賀状の差出人住所を見ながら書かれているのでしょう。

と言う事は、私は、2年連続して自分の住所を間違えて出していた!という事になる訳です。

それに気付いた時は、さすがの私も落ち込みました。

ど~~~しよ~~~と思っても、もうどうしようもありません。

来年も、また住所を1か所違って書く方が沢山いらして、郵便局の方に迷惑を・・・

だけど、本当に、住所が違うのに、よく届けて下さいます。

届かずに戻ってしまった方もいらっしゃるのでしょうか・・・

この場を借りて、ごめんなさい!

住所は△△△1丁目3-20ではなく

△△△6丁目3-20です。





バレエ用品やレオタードはleotards-mirror.comへ