レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■コレクトご利用下さいね。

今日から本格的に仕事を開始しようとしている!

手始めに、洗濯(?!)。

無事に終わったので、ブログの更新をして、それから縫い始めるとします。


私のこのお店、宅急便コレクトがご利用頂けます。

宅急便コレクト・・・と言うと、代引きの事ですね。

クロネコの宅急便ですが、商品が届いた時に代金を引き換えにお支払い頂けると言う、とても便利なサービスです。

代金引換というと、現金だけでは?と思われがちなのですが、当店は、現金のほか、クレジットカード、電子マネーでもお支払い頂けます!

電子マネーは、nanako,edy,waonの3種類がお使い頂けます。

なんて言っても、私はこの電子マネーという物を使ったことがありません。

皆様は、きっと上手い事使いこなしていらっしゃるのでしょうね!

この宅急便コレクトを導入したいと思い、申請した時に、ヤマトフィナンシャルの担当の方が家まで来て下さいました。

そして、このコレクトの説明を丁寧にして下さいました。

「ミラーさん、審査に通れば、クレジットカードだけではなく、nanacoやwaonでもお買い物していただけるようになるんですよ!」

「そうですか!いいですね!!」

と言ったけど実は・・・ワオンてなんだろ??まぁ買い物できるカードだな・・

なんていう程度の物で、恥ずかしいけど、本当によく分かっていなかったんです。

そして、意識をしてみると、周りの人が結構そういう電子マネーを使っていました。


私は、それってどうやって使うの~?と聞いてみたんです。

すると、また丁寧に教えてくれて、それは良かったのですが、今度は「チャージ」という言葉が分からないのです。

「・・・・・で、チャージできるのよ!」

「へ~~~、イイネ!!」

とまた答えてしまう私。


そんな私も、今ではやっと人並みになったでしょうか。

使っているクレジットカード(材料など買うカードね)と提携している電子マネーは、クレジットで貯まったポイントをキャッシュバックできて、その率も1ポイントが5円なのだそうです。

こうやって工夫をすると、本当にお得だし、なんだか楽しいですね。

こういう物を積極的に利用すると良いのかもしれませんね。

なんて・・・今頃そう思っているのは私だけかも知れないですねっっ(^_^;)





バレエ用品やレオタードはleotards-mirror.comへ