レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■毎日毎日僕らは・・

今日はお正月の2日です。


皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか・・・


私はほとんど普段と変わらないかも・・・


だけど、身体は動かしてないな~


最後に踊ったのは、12月26日です。


そろそろ何か運動しないと、ダメな感じ。


バレエは、毎日稽古するのが当たり前、それはレベルが高くなればなるほどそうなのだそうですね。


一日休めば自分に分かり・・・という言葉はあまりにも有名です。


他のダンスやスポーツでも、きっと上を目指す人ほど休みなく練習しなくてはならないのでしょう!


クリスマスは氷上の競技が行われますが、お正月は駅伝?


今日も、沢山の若者がたすきをかけて走っています。


私は走るのがどうも苦手です。


ランニングマシーンでやってはみますが、どうも上手くいかない。


体力的には問題なくても、股関節や足首に負担がかかり、続けられなくなるのです。


ある時知人にその話をしてみると・・・


「走る時に上下しているんじゃないの?」


と言われました。


そういえばそうかも・・・というか絶対している!と思ったんですが、それはなぜかというと・・


走っている時に、自分の目の前のテレビが、すごいガタガタガタ・・・揺れていて、「大丈夫か?壊したりして・・」と心配になったことがあるからです。


小柄な私が走ってこんなに振動があるなら、大きな人だったら大変だろうな~なんて。


でも私が極端に走り方が悪かっただけみたいですね。あはは・・・


そこで今日は、走り方に注意して駅伝を見てみました。


するとなるほど、上に飛び跳ねるのではなく、そのエネルギーをグッと後に蹴ってすごい勢いで前進しているのが分かりました。


それが分かったところで自分もやってみようと思ってはいますが、ダンスと同じで、きっと見るのとやるのは大違いなんでしょうね。


でも、やらなきゃ絶対できるようにならない!というのもダンスと同じでしょう!


きっとまた「出来ないよ~」と思うのは分かっているけど、挑戦してみます。


なんでも練習!


毎日やるのが一番!バレエじゃなくても!


一応年の初めですから気合は入れましょう!




バレエ用品やレオタードはleotards-mirror.comへ