レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ごあいさつ

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

さて、新しい年が始まりましたね。

今年はいったいどんな一年になる事でしょう!わくわく。。。


お正月と言えば、毎年楽しみなのが年賀状でしょうか。

実は私、まだ年賀状出してないのですっっ

一応プリントして完成はしているのですが、まだ出しに行っていない!

昨日の内に出しに行こうと思っていましたが、あっさりと忘れてしました。

でも、今朝、頂いた年賀状を眺めているうちに、あ~まだ出してなくて良かったかも・・・と思いました。


皆さん、最近は大抵、表も裏もパソコンで作ってプリンターで印刷されているようです。

そうでなければ、市販の印刷されたものに一言添えたりされていますね。

昔は、手が痛~い、なんて言いながら、全部手書きしたものですが、今はもうそういう時代ではないようです。

私も、いつも全部パソコン任せです。

だけど、それだけでは寂しいような気がして、一言でも手書きで添えるようにはしています。

頂いた年賀状を見ると、やはり私と同じように思っている方は多いみたい。


皆さん、旅行に行った時の写真や、お子さんの写真などを使って、上手に作っています。

そして、「お元気ですか?」とか「ダンス頑張ってね」なんて書いて下さっていて、嬉しいですね。


見ていると、同じ一言でも、私の事を本当に思って書いて下さっているのが分かるのは、尚更嬉しく感じます。

このお店の事や、ダンスの事、私ならではの事にちょっとでも触れてくれていると、嬉しいだけではなくて、おのずとその人の事、最近はどうしてるのかな~なんて思いを巡らせています。

頂いた年賀状を見て、私も、もうちょっと一言に工夫しようかな~と思いました。

昨日出すの忘れたから、まだ間に合うと言う物・・・

忙しさにかまけて、「今年もよろしく・・・」と書くだけでは、つまらないですものね!






バレエ用品やレオタードはleotards-mirror.comへ