レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■BBのB、しかも兄もB

昨日の夜中、一人でかなり笑いました。

実は私、血液型がB型なんです。

Bというと、変わり者とか自己中などと、あまりよく言われないような気がします。

私の場合、B型だと言うと、やっぱり!と言われるか、Aかと思った!と言われるかのどちらかのように思います。

Oかと思ったとは言われたことがないですね。ABもです。

友達や世間一般の人のように、どの血液型がどんな性格なのか、私はよく分かりません。

分からない上に興味がないものですから、色々言われても言われっぱなしだし、相手の人が「私はAなの」とか教えてくれたとしても、それを後後まで記憶しておくことができません。

興味がないから忘れてしまうし、後からこの人何型だろう?と考えて困る事もないのです。

その代わり、一度「これは!」と思った物にはとことんのめり込みます。

その代表的な物はやはりダンスですね。

縫う事も好きで、お客様の仕事が途切れたら休めば良いものを、何やら自分の服を出してきて直したりしています。

一日そうやって家にいても平気で、たまに会った人が流行りのお笑い芸人の事を色々話してくれても、何のことやらさっぱりわからない??

スタジオで会う若い人が口ぐちに言う流行語?みたいなもの・・どうしてみんなすぐそれを言うのかな?と思っても、別に気にもならず、何ヶ月もたってブームも去りかけた頃に、やっと偶然、本家本元をテレビで見て、「あ~これだったのか」と思うありさまです。

20代の頃です。

好きな歌手は?と聞かれて、「鳥羽一郎」と答え。

好きな女優は?と聞かれて、「浅香光代」と答えました。

その時は、本当にそうだったんです。

質問した方はびっくりしたようですが、私には何も不思議な事はなく、ただそうだからそう言っただけなんですよね。

それで、私ってどうしてこうなのかしら?なぜ皆と違うの?と疑問に思う事もなく、好きなことにまっしぐら!浅香光代の「ようござんすか」なんてセリフにかっこいいな!と大満足です。

そして感動するとすぐに涙!

映画の泣く場面では、その場面になる何分も前からもう涙!

腹が立つのも、嬉しいのも、何でも人の倍だから、いつも心は大嵐です。



昨日、なぜ一人で笑ったかと言うと、いつものようにパソコンに向かって色々とみていると、偶然血液型のサイトにたどり着きました。

それで、なんとなくB型のところを読んでみたんです。

そうしたら、正に、私って今↑に書いたような、まるでB型の代表選手だったんですよね!


☆気ままに生きるマイペース型

☆好奇心旺盛、好きな事にはとことんのめり込む

☆感情の起伏が激しい、ただし後腐れはしない

☆興味のある仕事なら爆発的な集中力を発揮


でも一つ、これは違うかも・・・と思うところがありました。それは

☆ストレス知らずのB型女性。

という項目。

実は、こんなに感情の起伏が激しいのに、人前でそれを完全封鎖します。

だからすごいストレスたまるんですよ~

それがもしかして最初に述べた「Aかと思った!」と言われる所以かしら?分からないけど・・・






レオタード通販のミラー