レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■気をつけていても・・・

昨日は、久しぶりにレッスンに行ってきました。

なぜ久しぶりかというと、風邪をひいていたから・・・

12月18日のイベントの3日ほど前から風邪をひいて(とんでもない話!)それから1週間安静にしていました。

昨日は、さすがに良くなったので張り切ってレッスンに臨みました。

それも今年最後のジャズですから、気合も入ります。


スタジオに行って、用意をしていると、先生に会いました。

イベントで一緒に踊って以来です。

顔を合わせると、「いやいやいや・・・その節は・・・」とごあいさつ。

しかし、その先生、小さな顔一杯に大きなマスクを!

あれ!風邪ひいちゃったんですか!?

咳と鼻水がすごいのよ~~~との事で・・・

私は咳はあまり出なかったので、違う菌みたいですね。


その日はマスクをつけたままレッスンをされていました。

だけど、一年最後の締めくくりのレッスンです。

習う方も、踊り納めの気持ちですし、教える方としても、1年の締めくくりとして力が入ると言う物。


時々咳をしたりしつつも、気合十分のレッスンをされていました。

きっと辛かった事だろうと思います。

私は、よくその気持ちが分かる!

なぜかというと・・・

私も同じだったから!!


先週の木曜日、自分が教えるジャズのクラスが今年最後のレッスンでした。

1年の締めくくりとして、最高に盛り上げなくてはならない!という日なのに、私ったらすごい声で・・・

だけど、精一杯勤めました。

もう、明日どうなっても良い!!という覚悟で声を出して、最後は力一杯皆と踊りました。


そう言う事をしなければ、風邪ももう少し早く治るのかな~なんて思いながら、でもそうしない訳にはいきませんものね!

私も、結構具合が悪かったんですが、来て下さった皆さんには、「全然平気なの~~」なんて言って、頑張りました。

昨日の先生も「具合は悪くないのですが、咳が出るからマスクをつけてレッスンをさせて下さい~」みたいに仰ってました。

だけど、私には分かる!

きっとすごく辛かったはず!

この仕事をしている人で、身体が弱い人なんている訳がなく、風邪などめったにひかないし、ひかないように自己管理しているはず・・・

だけど、どうしても疲れには勝てず、ここぞという時にうつっちゃうんですよね、きっと。

来年は、もっと気をつけて、絶対風邪がうつらないように徹底的にガードするのを一つの目標にするっていうのも、良いかも・・・なんて思いました。





バレエ用品やレオタードはleotards-mirror.comへ