レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■信頼しています、いつもありがとう!

お歳暮のシーズンです。

我が家にも、ポツリポツリと贈り物が届き、年末だな~と感じますね。


宅配業者は、今が稼ぎ時でしょう。

きっと、忙しくて大変な騒ぎなんでしょうね・・・

私は、お歳暮ではないけれど、やはり、宅配を利用します。

生地を取り寄せたり、商品を発送したりと、毎日のようにいつものドライバーの方に来て頂いています。

いつもの・・と言っても、来る人は何人もいて、ほとんどの方と顔なじみになっているのです。


私が利用しているのは、お馴染のクロネコさん。

生地を福井県の問屋さんに注文しますが、必ず2日後には配達してくれます。

それも、大抵午前中が多く、急ぎの仕事の場合は本当に助かります。


午前中に届いた荷物をすぐに開けて、さっと仕立ててすぐに包んで午後集荷に来てもらう、なんて事もあるんです。


同じような宅配業者でも、こういう風に速やかに配達してくれないところもありますね。

先日は、家族の者が何か健康食品を代引きで注文したとの事でした。

20日の午前中に配達指定をしたので、その日の午前中、親はお金を用意して待っていたんです。

ところが来なくて、午後まで待ちましたが、用事もあったので諦めて出かける事にしたんです。

結局その日は荷物が届きませんでした。

仕方なく親は電話で問い合わせました。

答えは「12月は混むので・・・」というような感じだったとか。

それで、結局来たのは次の日の12時を少し過ぎたくらいでした。

やはり来るなら午前中だろうという予想をまた裏切られ、親はまた用事を足しに出かけて、留守中に届いた訳で、私がお金を立て替えて払って置いたのです。

後で聞くと、代引きとの事で、配達に来る前に電話をするという話だったのだそうですが、そんな電話もありませんでした。

それよりも何よりも、ちょっと驚いたのは、配達に来た方が、「すみません、時間ちょっと過ぎてしまって・・」と謝っていたこと。

時間ちょっと?ってマル一日遅れても、時間ちょっとっていいますか?

もしかして、日付の指定が間違っているのかと思って見てみると、きちんと「20日午前指定」とシールが貼ってあるのです。

次の日から長期旅行とかで、その日しか在宅してないし、絶対旅行に持っていかなくてはならない薬なんかだったら、どうするんでしょうね。

幸い・・というか、家はそういう事もなく、みんな出無精で、いつ配達に来ても大抵誰かがいるような家庭ですので、それほど問題はないのですけどね。


それに比べると、クロネコさんは信用できます。

昨日も、「21日に配達します」とメールが来ていましたが、この時期大変な混雑でしょうに、ちゃんと21日に届けて下さいました。

それも、ピンポ~ンと反物をかついでお兄さんが来てくれたのは、夜の9時半を過ぎていたんです。

こんな遅くまで頑張って下さって・・・本当にありがたいと思いました。

同じ仕事でも、やはり信頼される店とそうじゃない店は、随分違うものだな~と思いました。






バレエ用品やレオタードはleotards-mirror.comへ