レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■誰でも人間なんですが・・・

ここに書くことじゃないかな~と思いつつ・・・


北朝鮮の金正日総書記が亡くなったニュースで持ち切りですね。

今朝は、透明の棺に安置されている様子が放映されていました。

後継者の正恩氏が、グッと涙をこらえていました。

彼にしてみれば、独裁者ではなくて、お父さんな訳で・・・


彼の母は、コ・ヨンヒ(高英姫)という女性。

芸術団の舞踊家として活動していたのだそうです。

正日氏と共に生活した4人の女性の中で、一番愛されたのだとか・・・

乳がんで亡くなったのですが、調べると、医師に片方の乳房を切除するように勧められたが、その事によって総書記の女性という地位が危うくなると判断し、抗がん治療を選択したと書いてありました。

しかし、それは、総書記の女性の地位じゃなくても、普通の女性でも愛する人を思うあまり抗がん治療を選択する人はいるのではないか?と思うのです。

2004年に高英姫さんはなくなりました。

お母さんを失った時、正恩氏は、計算すると21歳です。

普通に考えて、母親を亡くすにはあまりにも若すぎます。

そして、28歳で父親も亡くしてしまった!


ちなみに、正日氏の最後をみとったキム・オクという女性は、平壌音楽舞踊大学でピアノを専攻していたそうです。

コ・ヨンヒはダンサー、キム・オクはピアニストだった。

正日氏は、きっと、このように芸術を愛して努力をする女性がタイプだったんだろうな~なんて・・・


彼が亡くなるまでは、貧しい国民にばかり目がいって、どうにかならないものか!!と思うばかりでしたが、彼の死で違う見方もあると気付いてしまった・・・

普通、人が亡くなると、皆、悲しみますね。

テレビでも、俳優や有名人が亡くなったら、それを報道する人、アナウンサーなども悲しそうです。

しかし、今回は違った。

ついにくたばったか!と言った人もいたほど!


それを見ていて、「人の命ってなんだろう」思いました。

私はたまにそう思うのです。

時代劇で、ならずものをバッタバッタと斬りたおしていく場面、アクション映画でもそうです。

悪者が退治されて、あ~すっきり!!と感じる半面、彼らにも家族がいて、家に帰れば小さな子供が「お父さん、おかえりなさい、お土産はぁ?」なんて言うはずだったのではないか?なんて思ってしまうのです。

そんな風に考え始めたら、今度は、北朝鮮で毎日の食べ物、水さえもなくて餓死をする人々に申し訳ないと思わずにはいられません。

やはりテレビに出てくる有識者の仰る通り、彼の責任はあまりにも重い!

という事で、息子がかわいそうなんて思うのはやめなければ!と自分に強く言い聞かせたりして・・・



こんな風な考え方をするのは私だけかもしれないけれど・・・





バレエ用品やレオタードはleotards-mirror.comへ