レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■努力すれば結果はついてくる!

今日はまた、全然違う事を書きたいと思います。

女性ならば、絶対に気になって仕方ないのが、自分のお肌ですね。

私ももちろんです。

私の場合、もともと肌が弱いのが悩みで、いろいろと苦労をしてきました。

ニキビや、湿疹、それから虫刺されにも弱いし・・・

油性肌タイプの基礎化粧品を使用し、なるべく色々なものを顔につけないようにしていました。

クリームなどをつけると、なおさら吹き出物が出そうな気がするし、お化粧崩れもひどくなるような気がしていたのです。

そんなある日、知人にエステを紹介してもらいました。

エステなんて、自分にはあまりにも高価でとんでもないと思っていたのですが、とにかく初回は無料体験できるから・・・との事で、思い切って(というか最初は断りにくくて・・・かな?)行ってみる事にしたのです。

それが、7月25日の事でした。

行ってみると、どんなお肌の悩みがあるのか、面接風にいろいろと聞かれて、ちょっと恥ずかしいような・・

例えば、「オしわは気になりますか?オしみは気になりますか?たるみは気になりますか?」なんていう感じで聞かれるのです。

私は油症が悩みで、お化粧が長持ちしないとその方に訴えたのです。

すると、答えは、実はそれは乾燥肌なのだそうで、乾燥してきていると肌が感じると、潤いを持たせようと油を出してしまうとの事でした。

と言う訳で、何よりも保湿が大切。

保湿をするためには、化粧水ですよね~、それは私にも分かります。

そして、化粧水を付けた後は、その水分をお肌に留まらせるために、蓋の役目となる、乳液やクリームをつけなくてはならないと教えて頂き、思わず

へ~~~そうなんですか!!と・・・

実は、その時は私、よくある「これ一つで!」というジェルタイプの物を使っていたのです。

その面談の後、よくあるように、横たわって頭にタオルを巻かれ、お肌のお手入れをして頂きました。

マッサージや、スポン!スポン!と毛穴の汚れを吸い取ったりするヤツですね。


それから、お家でできる日々のお手入れの仕方を丁寧に教えて頂きました。

私は、すぐに化粧水とクリームを買って、その教えの通りにお手入れをし始めたんです。

エステには2週間に一度くらいで来て頂けると、効果抜群!と言われたけれど、それは守れず・・・

でも、それから6回ほど行きました。


そして、ほぼ5カ月が経った訳ですが、なんと、驚くほどにお肌がよくなったんですよ!

何よりもお化粧が崩れにくくなったのが一番の喜びでしょうか。


先日の発表会の時は、本番の前にお化粧をして、終わってから打ち上げに行っても、まだお化粧がそのまま直さなくても崩れることなくキープされていましたから、びっくりしました。

そんな事、今の今までで本当に初めての経験だったのです。

それは自分が気にしていないようで、実はすごくストレスになっていたのかもしれません。

その事よりも、優先しなくてはならない事が沢山あって、気にしないように無理に勤めていたのでしょうか・・・


だんだん古い角質がとれてきて、お肌が栄養を吸収しやすくなってきているのだそうです。

そうなってくると、のめり込むタイプの性格の私ですから、お肌のお手入れがちょっとした趣味になってきて・・・

あごの下までツルツルになってきて、ご満悦。


だけど、本当に色々な仕事があるんだな~と思わないではいられませんね。


最後の結論としては、美しくなるためには、勉強と努力、そしてお金はかかる!

ダンスもそうだけど、やはり独学ではダメなんですね!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ