レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ホームページのお手本

毎朝、まずパソコンを起動させて、メールのチェックをします。

outlookの方は、お問い合わせフォームや生地サンプル請求フォームからのメール。

一方yahoo!メールは、ショッピングカートからの受注メールが入ります。

なので、毎朝必ず、yahooのトップページを確認しない訳にはいきません。


そこで、メールを確認するだけにして、すぐに仕事に取り掛かれば良いものを、yahooのトップページって、なんとも魅力的で、素通りするのが難しくありませんか?

上の方のニュースのところ、大臣が失言したこと、浅田真央ちゃんのことなどなど・・・いつも気になる事がずらりと並んでいます。

そして、その下には、美味しそうな物の画像が大抵あります。

最近では、季節がら鍋料理やシチューなどの煮込み料理が多いようです。

また下の方に行くと、yahooの知恵袋の中から抜粋が・・・

「彼の携帯を見たら、元カノからのメールが・・・」とか、これもまたいつも気になる事が書かれています。

思わずクリックしてしまったりして・・・

そして、その解答を上から順に丁寧に読んでしまったりする私。

もっともらしく「彼にキチンと話して、それでも分かって貰えないようなら別れましょう。」なんて書いてあったりします。

「彼の携帯を見るあなたってどう?」なんて意見も大抵ありますね。

そんなのを見ている内に、おっといけない!と気付いて慌ててパソコンを終了させて、縫物の部屋に行ったりします。

だけど、今日は、おっといけない!と思うまでに大分時間がかかってしまった・・・・

そのyahooのトップ画面に、どうしても気になる動物ネタの動画が・・・

クリックすると、you tubeの画面になり、可愛い犬と猫の動画が!!(ネコが好き~)

あれを一つ見ると、その下に、似たような動画がいくつか並んで出てきますので、その中からまた一つをクリック!

という風に可愛い動画をひとしきり楽しんでしまいました。

そしてやっと、あ!いけない!!仕事仕事・・・となったのです。


ホームページは、滞在時間が短いとダメ、長い方が売り上げにつながると言われています。

ですから、私達ネットショップオーナーは、皆、それぞれ工夫しているんです。

商品の使用例の写真や、店長や従業員が仲良く仕事をしている写真を掲載したり・・・

あるいは、イラストや漫画で面白くして滞在時間を長くする作戦のHPもあります。


ですから、このyahooのトップページって、本当にHPのお手本のようなものだと思うのです。

自分のHPも、思わず立ち寄った皆さんが仕事をするのを忘れてしまうほどの魅力的な物にしたいな~なんて思うのですが・・・

難しいですね!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ