レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■パソコン教室も行かずに

あ"======!

たまにやってしまう失敗・・またやってしまいました。ショック・・・

さっきまで、今日の記事、書いていたんです。

それで、あともう少しで出来上がると言うところで、記事を消してしまった!!

文字を書いている時に、間違ったりして、それをbackspaceで消して行く事ってよくありますよね?

カーソルをその文字の右横に置いて、チョンチョンチョンと消していくと思いますが、そのカーソルが文字の横にきちんと置かれてない時があります。

それに気付かずに、backspaceをチョンチョンと押すと、せっかく書いた記事があっと言う間にすべてなくなってしまうのです。

記事を全部書きあげる前に、その他の設定を何かしておくと、そこまでの記事が自動的に保存されるようなので、それを豆にやるとか、ある程度書いたところで下書き保存をしておくなどすると良いのですよね~

だけど、書いている時って、勢いがついていますから、そういう事って忘れてしまっているんです。

今までも何度かその失敗をしてきましたが、今日もやってしまった。

そういう時は、さっきまで書いていた事を思い出しながらまた似たように書いていくのですが、今回はもう嫌になりました。

だから、こうして失敗したことをネタにしてしまったという訳で・・・


私が一番最初にパソコンを買ったのは、こうしてお店をやるようになる少し前で、富士通のノートパソコンでした。

windows Me でした。

その時、今思えば信じられないくらいなのですが、私は、まったくタイピングが出来なかったのです。

パソコンが欲しくて買ったのですが、いったい、パソコンって、なんのためにあるのか?という感じで、使い方が分からないを超える知識のなさでした。

なんのためにあるのか分からないのに、みんなが持っているからどうしても欲しくて買ったのです。

それでも毎日楽しくパソコンを開いていました。

私に出来るのはゲームだけ!

友達に、それならゲーム機じゃん!と言われたっけ・・・

めげずにゲームを毎日頑張りました。

とくにハマったのは、タイピングゲームです。

やり始めるとのめり込む性格ですので、何時間にもわたってそのゲームをやり倒しました。

そうこうしている内に、だんだんパソコンが何のためにあるのか理解し始め、舞台で使う音楽の編集などをやるようになったんです。

それから、大分遅れてインターネットに自分で接続しました。

当時はまだブロードバンドでなかったので、それはもう、遅くて遅くて・・・・

yahooの画面が出るまでに何十分も待っていたような気がします。

メールアカウントの設定など、今思えば、何もわからないのによくやったものだと思います。


そしてその後、めでたくADSLを導入し、インターネットの世界に夢中になった私!

いつしかネットショップのオーナーになる事を夢見始めました。

そうなるまでの時間、どのくらいかかったのか?と考えてみると、驚くほどに短いのです。

きっと、パソコンという物が、私の性に合っていたのでしょうね。


今もまだ全く分からない事に、果敢に挑戦する日々は続いていますが、あのころに比べると随分進歩したと思います。

ほら!ここまで大分書いたけれど、保存するのを忘れている!

調子にのって、また全部消してしまわないうちに、この辺で終わりにしておきます!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ