レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■刀で削る麺

すごい雪です~~!

昨日は雨だったのに!!

一昨日、重い雪がドンと降って、そしてその上に雨が降ったので、ひどい道路状況で・・

雪が積もっているのだけど、その上を歩くと、いちいち、「べチャぁぁっ!!」と足が数センチも沈んで地面に着くのです。

そんな悪天候だったのですが、昨夜、お友達と会ってお食事を・・という事になっていました。

お昼ごろからずっと出かけていたので、お友達に会った時、7時近かったのですが、すごい空腹で・・・

「中華行こう!」

と言われて、やった~~あんかけ焼きそば!

車でお店まで着いたら、またベチャベチャと歩いて店内へ・・・

こんな大変な思いをして来たのだから、思い切り美味しいものを食べなくちゃ!!と気合も入ります。

イメージはあんかけ焼きそばだったんですが、中華のお店に着いたら、刀削麺なるものが気になり、オーダーしました。

1人前でもすごい量なんですね!

色々注文して食べよう!と言っていたのに、そういう訳にはいきませんでした。

すごい量だし、しかも、辛くて・・・!

だけど、味は本当にグーでした。

世界で一番美味しいのは中国料理、世界で一番妻にふさわしいのは日本女性・・なんて言われますが、本当だったりして?

日本人の妻が、中華を作ったら、最高って訳ですね。


mtp11.jpg
マーラー刀削麺・・・麺が太くて不揃い。モチモチです!



それにしても、中国の人って、本当に沢山食べるんですよね。

日本人と似ているけれど、身体も大きいし、色々な面でタフな感じがします。

こういう美味しくて、ボリューム満点の物を、毎日毎日食べていたら、中国の人みたいになるのかな?

それより先に太る?

韓国の女性がきれいなのは、キムチを食べるから・・とか言うし。


さて、今日は猛吹雪・・・

寒いと本当に食べ物がおいしくて、困りますね。

このブログも、路線がだんだんこちらの方に向いてきているような気が・・・

予告としては、次回、写真をアップする時は、多分フレンチかな?





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ