レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■待つのが苦手なんです・・

今日は、お友達のダンスの発表を観に行きます!

そして、明後日は忘年会!

その翌々日は多分初めての会場でのリハーサルになりそうで、こんな私もさすがにちょっと忙しいかも・・・

仕事も頑張らなくちゃ~~~!


ご注文を頂いたもの、受注メールで私のパソコンに届きます。

それを印刷して、見ながら生地を注文したり、作ったりするのですが、作る時に微妙に悩む事があります。

例えばサイズのこと・・

お身体の寸法からして、ご希望のサイズで作ってしまって、本当に良いのだろうか?

それから、生地の事もよくあります。

前と同じ生地で・・という場合など、前と同じような~物はあっても全く同じではない・・とか。


そういう時には、まずメールでお客様に確認してみるようにしています。

微妙だけど、まぁ、大丈夫だろう!と思ってそのまま作ってしまって、後から、あ~やっぱりダメだったか~と思った経験もありますので。


ここ2,3日は、そういう感じで、何人かのお客様にメールをしました。

ここで次の問題が、お客様がすぐにパソコンを見てくれるかどうか?なのです。

私のように、仕事でPCを使う人は問題ないのですが、そうでない方も多いはず。

だから、大抵はすぐにはお返事を頂けないで、数日待つ事になります。

その待っている間に、メールが迷惑ボックスに入ってしまったのではないか?とか、やはり電話した方が良いのでは?とか、いろいろと考える訳です。

この私、そういうのすごく気にするタイプで、気になって気になって気になって仕方がないのです。

お客様にメールをしたら、3日は黙って待つ!!とか決めると良いかもしれませんね。

本当に、お返事が来るまで、何度も何度もパソコンをチェックしたり、立ったり座ったり、受話器を取ったり置いたり、うろうろしたり・・・それで疲れてウトウトしたり・・とそれはもう落ち着きがないのです。

だからお客様にメールをする時は、「どうぞ、この方がすぐに見て下さいますように!」と祈るような気持ちで送信ボタンを押すのです。


だけど、今回はとてもラッキーでした。

昨日、二人の方にメールをしたら、一人の方はその日の夜に、もう一人の方は今朝、お返事を下さいました!

あ~~~!!!良かった!!!

という訳で、安心して仕事が出来るのです。







バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ