レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■お父さんと一緒はないけど・・

昨日、母の事を書きましたので、今日は父の事を書いてみたいと思います。

私のダンス好きは、母の遺伝であることは明らかです。

なぜならば、父は全く踊りと言う物に興味がない!!から・・・

だけど、スポーツは大好きですね。

特に、野球が好きなようです。

あとは、卓球、ボクシングなど、よくテレビ観戦して楽しんでいます。

私はフィギュアースケートが好きで、競技の放送があれば、喜んで観ています。

フィギュアースケートって、踊りの要素がすごく多くて、普通のスポーツとは違う気がする!だって私がこんなに好きなんだから・・・

なんて思ったりもしますが、フィギュアースケートは絶対スポーツだと断言できるのです。

それはなぜかというと、バレエやミュージカルのビデオをテレビに映すと、1分ももたずに寝てしまう父が、フィギュアーはちゃんと見ているから!

でも見かたは大分違うみたい・・・

私は野球を見ていると、ピッチャーが投げるボールの種類(?)、カーブとかシュートとか?スライダーですか?何年も見続けているのに、未だにどれがなんだかさっぱり分からん!??

だけど、アクセル、トゥループ、ルッツ、サルコゥ、などは見分ける事ができます。

父はまるで逆のよう・・・

フィギュアーの解説者が「トリプルトゥループ、ダブルループ、ダグルループのコンビネーションです」などと言うと、「そんな事しか言えんのか、こいつ!」と・・・・・全く分からない事を続けざまに言われると腹が立つのでしょうか??


そんな父ですが、細かな作業が大好きで、いつも背中を丸くして何かに取り組んでいます。

凝り始めると、のめり込むタイプで、精密機械を作ったり動かしたりも好きな半面、燻製作りにもかなり凝っています。

今では、お歳暮はほとんどその手作りの燻製を贈って、喜ばれているようです。

このように、私が洋裁のような細かな作業を好んだり、一つの料理に固執したりするところは、父から受け継いだものなのかも知れませんね。


mtp10.jpg
冷蔵庫の中に吊るされている豚肉・・・ベーコンになります。



mtp9.jpg
私は、トマトの缶詰と、荒い挽肉、玉ねぎを使ったスパゲティーを作ってみました!



今日も、外は雪。

寒いと食べ物がおいしいですね!

両親から私に伝承されている共通の事は、食べることへのこだわりだったりして!!(お酒も!?!)





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ