レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■踊りを頑張ることにします(やっぱし!)

体脂肪、増えました!

やはり怠惰な生活が、このような結果を招きましたね。

分かってはいたけど、ちょっとショック・・・


昨日は、期待していた肉体改造のプログラムに申し込みましたが、私が期待していたものは、もう打ち切られていました。

以前までは、無料で自己に合ったトレーニングメニューを作ってもらえて、指導もしてもらえるというのがあったんです。

そして定期的に、どのように身体が変化したか、調べてもらえるというものでした。

すっかりそのつもり行ったのですが、なんと、それは今月から有料になってしまっていたんです。

そして、無料のコースというのが新たに出来ていて、「簡単コース」とかなんとかという名前になっていました。

係の人に、こちらでよろしいですね、と言われて、私も「はい」と・・・

お金がかかると思っていなかったので、そう答えたけど、今思えば、有料にしておけばよかったかも・・・

一応、マシーンの使い方を5種類教えてはもらいました。

自分のファイルという物があって、それに、記録を書いていくようになっています。

何月何日にトレーニングした、という記録です。

それを書いて、棚に置いておくと、担当の方がチェックしてくれるらしいです。

だから担当と言っても、実はファイルを見るだけみたいですね。

無料だから仕方がないけれど、ファイルの記入の仕方をちゃんと教えてくれるわけでもなくて、とても親切とは思えませんでした。

よくやり方が分からない上に、だいたいがあまりマシーントレーニングが好きではないのですから、これではきっと続かないだろうと思いました。

しかも、その説明やトレーニングに1時間と言われていたのに、終わってみると30分しか経っていませんでした。

予定していたジャズダンスのレッスンまで、1時間半もあるのです。

それで30分はなんとか時間をつぶし、その後、エアロのレッスンに参加する事にしました。

すると、先ほどのストレスをすっかり吹き飛ばす事ができました。

そして、それが終わると、一番の楽しみのジャズの時間です。

がっつり踊って、あ~~~楽しかった~~!!

その1時間後に、ジャズのイベントの練習をすることになっていたので、また時間をつぶす事になりましたが、踊った後でしたので、お風呂に入ったりマッサージチェアに横になったりして、まったりと過ごしました。

時間になって、仲間3人で「よし練習しよう!!」と。

1時間でしたが、あまりにも振付がハードで、30分後には、床に倒れ込んでしまった私達・・・

それでも頑張って、なんとか形になったかな・・・?

練習が終わると夜の11時を過ぎていました。

こうやってまた頑張って練習をすれば、体脂肪も減るに決まっています!

私は、やはり機械でトレーニングしたり、どんな身体かを数字で表したりする事よりも、踊る事の方が良いみたいですね。

それを再認識した一日となりました。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ