レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■筋力アップなるか!

大きなイベントが終わり、怠惰な毎日を過ごしがちな私・・・

いけません、こんな事では太ってしまうかも・・・

そこで、肉体改造計画を開始する事にしました。

スポーツジムで申し込み、専属のトレーナーについてもらって、3ヶ月余りで理想のボディーを手に入れるのです!

どうしても、マシーントレーニングなどがなかなか上手に出来ないので、ここはしっかり勉強しようかなと・・

ダンスのレッスンなら何時間でも全然飽きることなく出来るのですが、ランニングマシーンで1時間走るなんて、とても無理みたい・・・

疲れるのも、あるけれど、飽きてしまうんですよね~~

同じく、筋トレもそう。

ノリノリの音楽に合わせて行うなら、ちょっと楽しいかもね!

だけど、いつも思うのですが、ずらりと並んだランニングマシーンで、ずらりと並んで走っている人々を見ると、なんだか変な気持になります。

これはいったい何なのかな~とよく考えてみて分かりました。

まるい物の中を一生懸命走る、ハムスターに似ているから!!


それが分かった時には、ちょっと申し訳ない気持ちになりましたが、やはりいつ見てもそう思ってしまいます。

しかし、まぁ、そんな事は気にしないで自分も頑張ろうと思っている訳ですが・・・


そのスポーツジムの3ヶ月余りで理想のボディーを手に入れるプログラムは、最初に身長や体重だけでなく、体脂肪や筋肉率等も細かく測定します。

そして、その後のトレーニングで変化を見ながら先に進んで行くらしいですね。

今は、体脂肪や筋肉率を測ると言っても、ちょっと変わった体重計みたいのに素足で乗るだけで、たちどころに測定できてしまうんですよね!

すごいわ~~~

前に一度測定して頂いたことがあるのですが、自分に思ったほど筋肉がついていなくてガッカリしました。

そして、右腕と左腕の差が激しいのにもびっくりしましたね。

普段、あまり腕を鍛える事をしませんから(足はおのずと鍛えられるけど)、生活の中での運動量がそのまま結果として表れるのでしょうね。

自分としての目標は、腹筋はわりとあるので、バランス良く背筋も強くなりたいな。

それと、何といってもダンサーの命である腿の裏、ハムストちゃんを強化したいですね。

ちょっと無理をするとすぐに痛くなってしまいますから・・・
(古傷だから仕方ないのかも知れないけれど、そこを何とか克服したいのです!)

今日は、時間がないので、明日から申し込んでスタートしたいと思っています。

思っていても、やっぱり明後日からにしよう~と思って、その日になると、やっぱり来週からにしようと思い、その次はきりが良いから来年からにしよう~とかなりやすい私ですので、あえて、ここに書いて、実行しないといけない状況に追い込んでみました。

本当に明日、行動に移すでしょうか・・・!?

賭けてみます?




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ