レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■鋭い目線にも負けないわよ~

ゆ~き~は~ふる~~~~♪

mtp8.jpg
寒いから窓から撮影。(もちろんガラスごし)


昨日は社交ダンスのパーティーが無事に終わり、まだなんとなくダラダラしています。

だけど、もうそろそろちゃんと仕事しないといけないですね!


まずはブログの更新を!

昨日のパーティが終わった後、外に出たらすごい雪でした。

仲間と打ち上げをしようと言う事になって、ホテルの最上階?かな、上の方のお店に行って、夜景を見ながら乾杯しました。

その時、窓の外の光景、夜の街にイルミネーションがきれい・・・なはずなんですが、吹雪で真っ白!

うわ~~~~すごい降ってるね!と言いながら、みんなで談笑しました。

その時に、写真を撮ればよかった・・・

本当に、すごい雪の降り方だったので、皆さんに見せてあげたかったです。

夜なのに真っ白なんです、その中にうっすらと夜の灯が見える感じで、なんだか不思議な景色。

でもその時はブログの事、ちょっとも考えてなかったので、外の写真を撮るなんて思いつかなかった・・・

それで仕方なく、今朝、家の2階から撮影してみました。

それでも結構すごいでしょ?



さて、ダンスの報告を。

サンバのデモで出演しましたが、本番、上手に踊れたのかどうか??興奮しすぎてあまり記憶がないかも!

終わったら皆に良かったよ~と言われたので、良かったのかな?

踊り終わってから先生とも話していたのですが・・


私の踊り関係のお友達、3名が来てくれていました。

それぞれ、ジャズダンス、バレエ、コンテンポラリーと様々な分野の方です。

なので、普通の社交ダンスのパーティーに慣れているお客様とは踊りの見方が違うんですよね!

普通の方はデモを楽しむという感じで、あちこちで「ミラーちゃ~~~ん!」なんて声も聞こえてきたりします。

席の近くまで行くと拍手をしてくれたりして・・・

だけど、私のお友達は、舞台芸術を見る時と同じなんです!

だからすごいガン見!(ガン見って言うのこの地方だけかしら?)


踊りを見る目が真剣で、二コリとも、ピクリともしないで見ているんです!

そう言う風に見られると、緊張してしまうじゃ~~ないですか!!!

だけど、そこはこの長い芸歴で乗り越え、しらじらしくも笑顔と流し眼でフロアをまわる私!


踊り終わって控室に戻ると、先生が

「ミラーちゃんのお友達、すっごい見てたねーーー!!!」

と目をまんまるにされていました。(つけまつげしてるから尚更すごい表情です)

だけど、きっと先生は私よりももっとすごい目力でフロアをまわっていたのでしょうね!


まぁ、とにかく無事に終わってホッとしました。

これから年末にかけて、お店頑張りますよ~~~

何を頑張るって?

もう分かっているでしょ?

お楽しみにね!!






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ