レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ダンスの神、また来てね!

明日はいよいよ発表会です。

これから最後の練習へ行って参ります。

これが終わったら、本当にひと安心。

長い準備期間でした。

と言っても、今回は2曲だけの出演なので、例年よりはずっと楽。

だけど、その間に他の発表が毎月のようにありましたから、忙しく感じました。


来月からは、色々な事、身の回りの事の整理をしようと思います。

そして、すっきりして新年を迎えたいと・・・


仕事については、もちろん今まで通り変わらずに頑張って参りますが、踊りについては、少し考えようと思います。

やりたいこと、全部は無理ですね。

何をやりたいのか、自分が今一番やりたい事、必要な事は何かよく考えて、学ぶものを絞ろうと思っています。

社交ダンスを始めた時、ちょうどそういう時期でした。

あれから5年が経とうとしていますが、また、そういう時期が来たのでしょうね。


いろいろな事、本当に毎日が勉強で、この4~5年で、私もずいぶん成長したかも・・・色々な意味で。

明日は、そういう意味でも、私の中の一区切りと思っています。

ですが、まずは一生懸命、力いっぱい踊る事に集中したいと思います。

種目は、大好きなサンバです。

衣装も完璧!蛍光のキミドリ色です。

ホテルの床はあまり条件がよくないけれど、上達くんがあるから大丈夫でしょう。


がんばります!!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ