レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■魅力的な品名です

社交ダンスのあるメーカーで出している、シューズの滑り止めスプレーの名前、ご存知でしょうか?

なんと「上達くん」というんです。

素晴らしいと思いませんか!?

私は以前、それと似ている商品を買った事があります。

あの有名な△ャコットで買いました。

商品名は、全然覚えていません。滑り止めって書いてあったかな・・・?

それがある時から行方不明になってしまったんです。

きっと、どこかのパーティーに持って行って、置き忘れたかどうかしたんだと思います。

思い当るところ、色々探したけれどどうしても出てきませんでしたから。


それで仕方なく、また買う事にしました。

今度は、教室で先生に頼んで注文してもらったんです。

それが上達くんです。

先生に、「シューズの滑り止めのスプレーを買いたいのですが・・・」というと、すぐに電話で注文して下さいました。

電話をしている先生の声を聞いていると・・・

「△△と、▲▲と・・・あと、あの~上達くんを一つお願いします。」

すっかり上達くんというのが普通に頭にインプットされているのですね。

前に買った物とは、中身はさほど変わらないのでしょうか?

だけど、商品の名前って、本当に重要だな~と思いました。

よく、お薬の名前で、セキトマールとか、ネツサガール、というような、そりゃ最もだ!というものがありますが、それとはまた違いますね。

同じ系統にすると、シューズトマールとかスベランスプレーとか?

それだとそれほどのインパクトはありませんね。

やはり、上達くんです!

それで、それが無事に届き、買う事ができました。

早速シューズの裏にスプレーして、踊ってみたんです。

すると!!

本当に、踊り易くなりました。

これなら本当に上達するかも!!


今日、上級のレッスンだったので、始まる前に、またシューーっとしました。

それを見ていた方が、「今何したの?なになになに?」と興味津津で・・・

スプレーを見せると、すごいね!それを使うと私も上達するのかしら!!?と。


それで、レッスンが始まったのですが、私がシャドウで踊ると、珍しい事に、先生に「大分良くなったね」なんて褒められたんです。

実際、靴の裏が床にほどよく馴染む感じが踊り易く、その時はタンゴでしたから力がグッと入るという感じがしました。

これはもしかしたら、本当に上達くんのお陰で上達したのかも・・・

商品の名前も良いし、商品も良いなら、本当に言う事なしですね!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ