レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■捨て去る勇気がもたらす幸運

不要な物、使わなくなった物、後生大事にとっておくと、良い事がないのだそうです。

私のストレスの発散法として、以前から、ゴミの日にゴミをドバッと出す!というのがあるのですが、風水でそれがとても良いことだと知ってから、特に張り切ってそれをやるようになりました。

今年になってから、随分といろいろな物を捨てました。

着なくなった服や、古いレオタードやタイツ、作って失敗した売り物にならないものなどなど・・・

不要な物を捨てると、そこにスペースが出来て、新しい良いものが入ってくるのだそうです。

最初は本当かな~なんて思ったのですが、どうも、これは本当のように思うのです。


今年の初めの頃だと思うんです、物を捨てる事を意識し始めたのは。

それで今、11月ですが、今年になってからこれまでに大きな出逢いが5つもあったんです。

それまでは、働いているスポーツクラブと社交ダンス教室での皆さんと過ごす毎日でした。

しかし突然、この春に、全く踊りとは無縁の方とお友達になる事ができたんです。それは私にはとても新鮮なことでした。

もしかして、10年ぶりくらいの事かも知れません。



その後、コンテンポラリーの作品を踊らせて頂くことになり、そこで、今までは衣装の仕事でしかつながりがなかった方と、とても親しくなれたんです。

その上、その作品に偶然一緒に出演する事になった方ともお友達になる事ができました。

お友達と言っても、本当に踊るという事だけでのつながりですが、そういうお友達って、それはそれでとても素敵な存在ですよね!

会えば踊りの話しかしない訳ですが、それだけで本当に楽しいひと時を過ごす事ができます。

こう言った素敵な出会いがあり、喜んでおりましたが、もうこれ以上はないと思っていました。

ところが、まだ続くんです。


あるスポーツクラブに通うようになったのは9月からです。

自分が働いているスポーツクラブでは、やはり人目が気になって、色々と挑戦する気にはなれなかったので・・・

だけど、本当は随分悩んでいたんです。

それで、来月からにしよう・・・来月になったらまた来月からにしよう・・・という感じで・・・

そんなある日、そのクラブの無料体験!というのがあるというのを知りました。

私は、先にお話ししました、今年になってからお友達になったというダンスとは全く無関係のお友達にその事を話したのです。

すると、その方が、「無料体験、一緒にいこうよ!」と・・・

一人だったら、いつまでも行動に移せずにいたのですが、その方が乗り気だったために、その事を話したその週に二人で無料体験をしたのでした。

その後、私はそのクラブに入会をしました。ちょうど、入会金無料のキャンペーンをやっていたのです。

新しいお友達のお陰で、思い切って行動する事ができました。

そこのクラブでまた新しいお友達が出来たりして・・・どうかな~なんて思っていると・・・


なんとそこのジャズダンスの先生が、コンテンポラリーでご一緒した方と、お知り合いだったのです。

そんな事もあって、そのジャズの先生とお話をしているうちに、来月、一緒に踊ることになりました。

きっとこうしてまたその方とも親しくなっていくのだろうと思います。


このようにして、今年仲良くなった人を細かく数えたら、5人もいたのでした。


そんな事を考えていると(ちょうど少し暇だったというのもあって・・)、また物を処分したくなりました。

着なくなった服がまだ沢山ありますから、それを整理して・・・

ゴミに出すには忍びないので、いつかトウシューズを50円で売ったお店へ持って行きました。


18点持っていって、730円で売れました。

実は2000円くらいになるかな?なんて思っていたので、ちょっとがっかりしましたが、捨てることを思えば、この方がずっと良いですよね。

今日、こうして古着を売った事で、また何か良い事が私に訪れないかしらん・・・

と期待しています。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ