レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ロハでアフリカへ

昨日、劇団四季のコーラスラインの振りの事を書きましたが、今日も劇団四季のネタを・・・

ライオンキングを観てきました!

ミュージカルは数々観てきましたが、実はこれは初めてでした。


北海道四季劇場は、バスターミナルの裏にあり、札幌駅への直通バスなども出ていて便利ですね。

以前の四季劇場は、JRシアターと言って、札幌駅の裏にドンとありました。

その時のこけら落としは「キャッツ」でしたが、今回は「ライオン・・」だったのですね。


今回のチケットは、実は頂いたものでした。

ある新聞社の企画に応募したのです。

クイズに答えて(よくある間違えることの出来ないような簡単なもの・・)、その後、アンケートみたいのに記入して、完了。

その中にこんなのがありました。


Q ミュージカルは観た事がある?   yes or no


私ったらすっとぼけて「no」にマルを!

だって、観た事ないって言った方が当ててくれるような気がしたんですもの。


それで無事にはがきを出し、すっかりその事を忘れた頃、母に「ライオンキングいこ~~!」と興奮気味に言われたという訳です。

だけど、それは100%当たったとは言えず、条件付きでした。

そこの新聞を6ヶ月間とる事で初めてその権利があるのだと・・・(よくある話?)

母は、その新聞をとる事にしてチケットをゲットしました(その時に利用していたものを断ってまで!母強し!)。


いよいよその日がやって来て、私と母は、いそいそと出かけて行きました。

「チケット持った?メガネは?」なんて・・・

劇場に着くと、さっそくチケット出して、もぎりのところに並びました。

そして順番が来たので、もぎりの方にチケットを渡そうとしたその時!!



えっ!!もぎらないのですか~~~~!!?


今は、バーコードみたいなものを小さな四角い窓にかざして読み取らせるんですね。

てっきりチケットを「ビバッ!」とちぎるものと思い込んでいましたが、よく見ると、ミシン目らしきものもありませんでした。

自分がいかに最近の物から遠ざかっているかが明るみになり、ショックを受けました。


舞台へはよく出かけているのですが、このような有名どころは、考えてみれば本当に久しぶりでしたから、無理もありませんね。

日々進化する!何もかも!!ケータイはスマホに!もぎりはかざしに!!


すぐにショックから立ち直り、席に着きました。

開演してからはアッと言う間に時間が過ぎ、大好きな舞台芸術に大喜び!

知ってはいたけど、やはりあの動物の表現はすごいですね!!

欲を言えば、もう少し前の方の席だったらな~~メイクとか表情が見えて良かったんですが。(しかも持っているオペラグラスが調子悪くて・・・)

でもまぁ、只の券ですからね、文句はありません!

楽しかったです~~~!!






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ