レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■誘惑に勝った

昨日は、久しぶりにジャズのレッスンを受けてきました。

実は2回もさぼってしまったんです!

1回目は先日行われた、コンテンポラリーの発表の翌日でしたので、なんとしても出かけるのが大儀で、休んでしまいました。

そして2回目は、お友達に「飲みにいこー」と言われて・・・・

私って、若いころからそうなのですが、一つの舞台が終わると、その打ち上げ気分がなかなか消えなくて、舞台の当日打ち上げて、次の日も、その次の日も一人で打ち上げをしてしまうほど・・・

それだけきっと、集中して、気持ちも身体も精一杯打ち込んでいるんだろうな~~とは思うのですが、どうも切替が悪くていけません。

今回も、2回レッスンを休んでしまい、昨日もあやういところでした。

またレッスンの始まる時間が夜の9時過ぎなので、家から出かけていく私としては、ちょっと遅すぎるんですよね。

昨日は夜の7時くらいになって、家族の者が食事を始めました。

なんとも美味しそうなにおいのお料理と、新発売の黒ビールを出しています。

ビールではないか・・・新ジャンル?というのかな?発泡酒?

とにかく、最近の物はどれも美味しいですね!

私はこれから出かけてレッスンな訳ですので、それを飲むわけにはいかないのですが、家族の者が、その黒い飲み物をトトトトトトト・・・・・とグラスに注いだりする訳です。

そこで悪魔のミラーちゃんが、私にささやきました。「レッスン休んで飲じゃえば?」

そしてそれに追い打ちをかけるように、家族の者まで、「今日やめれば?」なんて言うのです!

これはぁ!!拷問ですか~~~~~!!?



それでも私は頑張りました。

そうだ!と別室に行って、パソコンでテレビを見る事に!

大好きな食べ物の番組をみて気を紛らわせる事にしました。
(食べ物の人気ランク、トップ10をあてるまで帰れないというヤツ、あれが好き!!)

それを見ている間に、お客様からメールが来たりして、返信しているうちに良い時間となったので、無事にレッスンに出かける事ができたという訳です。


そしてレッスンが始まってみると、1週間まるでさぼっていたので(社交ダンスはやったけど・・)身体が硬くなっていて、びっくりしました。

若い頃は、ちょっと休んだら疲れが取れて逆に身体が柔らかくなったような気がしたものですが、年をとってくると、そうもいかないようですね。

やはり、日々のストレッチは欠かせないみたい。

レッスンが終わるころには少し身体も軽くなり、動きも良くなったように感じました。

教室を出る時には、やっと元の自分に戻ったようで、「あ~楽しかった!」とルンルンしながら帰ってきました。

やっぱり、誘惑に負けずにレッスンに行って、良かったのぅ・・・


家に帰ってから、おいしく黒い飲み物を頂きました。(*^^)v





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ