レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ルームはやはりルーム用で

今、ムートンブーツというのが流行っていますね。

本物は高価ですが、フェイクでも可愛らしくて、手頃なお値段で沢山出回っているようです。

そこで、一つ買ってみました。

数年前は、女学生専用だと思っていたのですが、最近は大人も履いてよいのかなと思えるようになったものですから・・・

もちろん、懲りずにネットショッピングです。

届いた物を見てみると、今度は大成功でした。

良い品がお安く買えて大満足です。


お家の中で足を入れてみました。

するとある事に気付いたのですが・・・


私、冬は室内履きのかなりすごいのをいつも履きます。

仕事部屋が寒くて、その上、ミシンを踏むので足がすごく冷たくなってしまうのです。

底の厚いスリッパでも良いのですが、2階の仕事部屋から下に降りてくるときにパタンパタンして歩きづらい!

スリッパの底と同じくらいの厚い底の室内履きを毎年探しますが、なかなかありませんね。

なので、比較的底の厚い室内履き(モコモコのブーツ風がすき)を買って、一冬に2~3足履きつぶすのです。


買ったムートンブーツ、家で仕事をするときにもってこい!です。

底は厚く、中はもこもこ。

ゆったりしているから長時間履いていても疲れないし!

しかし、さすがに外用のブーツを室内用にするのは抵抗がありますね。

だけど、これなら丈夫なので、一冬に一足で済む事間違いなしです。

これを室内用にして、もう一足外用を買おうかな~なんて思ったりして・・・

悩みますね~~~


だけど、冷静に考えてみたら、家の中で外靴を履いているのはやっぱり変ですね。

自分が一緒に住んでいる家族だとしたら、嫌かも・・・

なによ!家の中で!!と思うかもしれませんね。

それにいつもの集荷のお兄さんが来た時に(素敵な方なの!)、ハ~イとドアを開けたら、お兄さんがびっくりするかも・・・あれっ、なんで靴履いてるの??


と色々と思いを巡らせた結果、やはり、そのブーツは外で履き、室内用は別に買う事にしました。

そういえば、近所のスーパーで、羽毛の室内ブーツとかいうものが売っていたっけ!!

今度はそれを買ってみよう~~~~!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ