レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■皆さん、読んでね

このブログですが、なぜか本当に多くのお客様に読んで頂いているようです。

ちょっと更新を怠ると、「何かあったのでは?」と心配をして頂けるほどに!

よく、ブログでコメント欄があって、読んだ方が感想を書きこめるようになっていたりしますが、私もそうした方がよいのでは?と思うほど・・・

でも(これは本当にこちらのハナシなのですが・・・)、このブログ(これはMTというタイプです)はただ読んで楽しんで頂くためのものではなく、HPのボリュームを増やし、アクセスアップにつなげる為の一つの戦略なのです。

ですから、今は大抵のHPで同じようにこう言ったタイプのブログを組みこんでいるようです。

そういう目的ですので、書く内容も、そのHPに関連した内容が良いとされています。

ですから私の場合は正に、レオタード!ですね。

だけど、毎回レオタードの事だけ書いていたら、きっと誰も読まなくなると思うんです。

今日は半袖のこと・・・明日は長袖の事・・・明後日は子供用・・・その次はオペラ・・・その次は裏地の事・・・・

なんて風に書くと、本来の目的としては満点なのですが、おもしろくないし、すぐにネタが尽きてしまいます。

だからお客さまから頂いたメールやお問い合わせから、ネタを絞り出せ!なんてよく言われるのですが、それももうすでにやりつくしてしまったりして・・・


他のHPのブログを覗くと、本当に面白くなくてびっくりします。

たとえば、

「新作ニット入荷しました!どうぞご覧ください。もう秋ですね!一歩先どりのおしゃれを!」

次の日

「ロングブーツ入荷!きれいめ系ならこれで決まり。数量限定です!お早めに!」

という感じです。

文字数も何百文字以上が望ましいとか言われていますが、そんなに毎日作文できる人もあまりいないらしく、上に書いたようにあまりにも短くて商品の宣伝だけのものや、他のサイトから引用して(コピペですね)ばかりのものなど、多く見られます。

良い例としては、サイトに関連する内容を自分の言葉でなるべく長く書くこと!

そして、イタズラに変なサイトのURLを貼られないように、コメント欄は設けない方がよい・・・

こんな感じなのです。

だけど、私の場合はちょっと違うな~と最近思います。

本当の意味でのブログの目的は、無理やりレオタードの事を書くなのでしょうか?

それよりも、私がどんな風に生活をして、仕事を頑張っているのか。

どういう風にレッスンを受けて、何を感じているのか。

を書くことによって、おのずとレオタードに対する私の姿勢が、読んで下さる方に伝わるのではないかと・・・

なんて言っても、やはり全くもって関係ないことも書いてます。

でもいいじゃん!(あはは~)


コメント欄はやはり設置しませんが、今回は写真を載せます~~~!

私が作ったお料理、3点!

mtp1.jpg

mtp2.jpg

mtp3.jpg

美味しそうでしょ?

麺類を作って食べるのが大好きです!

苦手なのは、魚料理・・・・(Oh No!)


それでは皆様、またここで!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ