レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■さようならトウシューズ

ヤギの衣装!バッチシです~~~~~!!!

私って天才かも・・・

今度、バレエのキャラクターも商品化しちゃおうかしら!

赤ずきんの狼とか・・・くるみ割り人形のねずみとか・・・


しかし、白のレオタードは、膨張して見えますね。

私はどちらかと言うと痩せ気味なので、大丈夫かな~と思ったのですが、鏡で見ると、やはり実際よりも太く見える気がしますね。

白いチュチュを着て、激細に見えるバレリーナの皆様は、本当にすごいって事ですね!



私がバレエを一生懸命にやっていたころ、もう何年も前になりますが、その頃、タイツもトウシューズも、本番は白でした。

今は、ピンクが主流なのかな?

今でも、箪笥の中の、レオタードが入っているところを開けると、白いタイツがいっぱい入っています。

本番が4回公演だったので、いつも何本かその白タイツを買っていました。

3つ位買っていたのかな?

4回の公演で、買ったものを全部おろして履くことはあまりありませんでした。

それで毎年発表会に出て、その度に新品を買うので、きれいな白いタイツがたまりにたまって・・・

捨てるのはもったいないし、人にあげる訳にもいかず、普段履くのも変だしね~~(バレエのレッスンで履いても良いのかも知れないけれど、白いタイツの人ってあんまりいないでしょ?)

そのままずっとある訳です。

今年はその白いタイツが使える!!ヤギの足!!とっておいて良かったのぅ・・・・


だけど、先日、「これは、もう・・・」という物を処分しました。

処分というか、お売り下さいと書いてある△△OFFというお店で買ってもらったんです。

それは何かと言うと、トウシューズ。

これもまた発表会の度に何足も買いました。

履きつぶしたものもなんとなく捨てられずに取っておいていたのですが、それは数年前、さすがに処分しました。

だけど、まだ残っていた、箱に入って一度も開けた事のないトウシューズが2足。

値段もちゃんと付いていて、5000円と書いてあります。

新品だったので、これは捨てる勇気がなかったのでしょうね。

誰かにあげる訳にもいかないですよね?

トウシューズって、イージーオーダーですものね。

底ハードで幅ワイドとか・・・

私のトウシューズなんて、もう流行りも過ぎた何年も前のものですし、どんなものでも良い初心者の方が試してみるのに使うとしても、サイズが小さくてダメでしょう。

それで△△OFFに持って行ったんです。

5000円のトウシューズがいくらで売れたかというと・・・?

50円でした~~~~~~~~~!!!!

他にも、色々な不要な物を持って行ったので、その時の売り上げは1200円でした。

お店の人が計算している間、店内を物色していると、なんとも可愛いものを発見し、うっっ買いたいかもしれん!!!と欲望が・・・・

結局気がつけば2点を手に持っている私・・・

お店の方に呼ばれてカウンターへ・・・

「全部買い取らせて頂きます。1200円になります!」

1200円もらって、ラッキー!

その直後買いたいもの2点のお金1500円を払いました。

損をしたような得をしたような・・・?(まんまとやられたという事?)

でもなんか楽しかったから良しとしますか!!







バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ