レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■教訓ですね!

先日、最近のネットショップにしては珍しく、あまり対応の良いとは言えないお店に当たったとここに書きました。

その商品がやっとこさ届いたんです。

それで、結果、どうだったかをここで報告しようと思っていたんですが・・・

やっぱり恥ずかしいからやめようかな~と思いました。

だけど、やっぱり思いなおして綴ろうと思います。

だって、それが私!!私の日常なんですもの!!!(演劇調に・・・)



結果は「失敗」でした。

やはり、対応のよろしくないお店は、品物をよろしくないようですね・・・

何点か買いましたが、服は思ったよりも安っぽいな~と思いましたが、そう思っても仕方のない値段ですし、普段に着ればよいかな~という感じでした。

箱から出してみた時は、ん~~~想像していたのと随分ちがうな~と思いましたが、袖を通して鏡を見てみると、そんなに悪くもなく、期待しすぎていただけかな・・・と思える範囲です。

一つ、紐のついたブーツを買ったのですが、それは、どうも・・・・なんとも言えない商品でした。

言葉にするなら、子供だまし??

合皮の靴はよくありますが、最近の物は、よく見ないと合皮だと分からないものも多く、それほど変な靴って見た事がないのですが・・・こんなに酷いのは見た事ない!っていうくらいの商品でした。

だいたい、普通のスニーカー位の大きさの箱に入って(それもグチャッとつぶれた箱!)いたので、開ける前から怪しいな?とは思ったのですが・・・

だって、ブーツってクシャっと丸められないでしょう?普通。

恐る恐るその箱を開けてみると・・・・小さく折りたたまれたビニールのような素材のこげ茶色の物体が・・・しかも紐もビニール紐ぉ??

うわっ!これは靴ですか~~~~??

と叫びそうになりましたよ。


一応、片足だけ入れてみたりして・・・

すぐにまた箱に戻しました。(ちなみにサイズはぴったりでした・・・)



だけど、一つ、このお店のすごい見習わないといけないところがあるんです。

それは、モデルさんの着用している写真がすごく良いんですよ!

これには騙されました。

本当に、買いたくなる写真で、しかも思わずカゴに入れてしまうお安さ・・・

ホームページはこうあるべきという見本のようなきれいなサイトなんです。


だけど、もっと大事なことは、「またここで買おう!」と思われることではないでしょうか?

私は正直言って、このお店でもう一度買おうとは思いませんでした。


この経験を、仕事に生かしたいと思います!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ