レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■あり合わせの達人

今、自分の衣装を作っています。

今度のパーディーで、余興のような事をするのです。

それで私はヤギの役をやる事になりました。

白いヤギで多分女の子??

踊りはバレエに始まり、途中ルンバ、チャチャチャになり、最後はジャズダンス的な動きで終わります。

こう文字に書いてみると、どうもまとまりのない踊りのような感じがしますが、そうでもなくて、結構まとまっているんですよ!


踊りはだいたい完成し、後は衣装!という段階です。

自分のもっと大切な衣装(サンバのデモ用、これが重要!!)はだいたい出来たので、後はこれを完成させれば、ほぼOKです。

どんなデザインにしようかな~~~とずいぶん考えたのですが・・・

「え~~~い!得意のジュブナイルだ~~~!!」

強引に決定。(だって~慣れてるんだもん。。。他のだとメンドクサイし。。。)



ご注文商品

ジュブナイル大人M 光沢白 長袖ハイネック 後ファスナー
前身ごろ裏地付 丈30㎝


んん??

丈30㎝??それって短すぎません??しかも本当の大人が着るのに!!

でも、仕方ない・・・生地がないのですもの。

こんな余興の為に生地を買うなんて嫌ですし・・・

余った生地が山のようにあるのですから、どうにかあるもので全部作りたかったんです。

かぶり物(ヤギの帽子)も、ある白い2wayと白いフリースで作りました。(フリースは耳とひげ!)


しかし、どう考えても、スカートが短すぎる・・・お尻見えるかも・・・

ここからが腕の見せ所でしょうか~~~~!!!

これから何とか工夫をしたいと思います。

考えの一つは、下に生地を足し、そこをすぼめるようにしてバルーンスカートみたいなラインにしようかと・・・

そう一度で簡単にいくとは思いませんが、とりあえず、やってみます!

もう!こんなことに時間をとられて、仕事や踊りの練習の時間が減るなんて!ナンセンス?!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ