レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■私も気を付けます。

ネットショップをずいぶん利用している私ですが、どのお店も大抵は対応がよく、送られてくるものも過度なな包装などなくて、きめ細やかさを感じます。

自分も見習わなきゃな~と思うのですが、めずらしく、ちょっとズボラなショップにあたりました。


肌寒くなってきた北海道、それは今月の初めのことです。

このブログにも書きましたが、私は旭川に遊びにいきました。(またラーメン食べたくなった!)

それは10月の12日の事でした。

そのために、ちょっとした秋物が欲しいな~と思って、得意のネットサーフィンをしました!

暖かそうでとても可愛いものを多数見つけました。

お値段もすごく安くなっていて、これはいいぞ~~~と思ったんです。

あれとこれ、それとあれ~、なんて言う風に、着回しがきくように、それでいて予算は1万円以内・・・とか考えながらのネットショッピングは楽しくて時間を忘れてしまいます。

そうこうしているうちにちょっと困った事が発生しました。

欲しい色が品切れで、「予約販売10月中旬より順次発送」となっているのです。

10月中旬より発送開始となると、旅行には間に合いません。

仕方ないから、ある色でどれかに決めようかな~と思いましたが、どうしてもその気になれません。

しばらく悩みましたが、やっぱり旅行に間に合わなくても、気に入ったものを買おう!と思いました。

それで数点かごにいれて、購入しました。

予算内だし、良い買い物したわ~とご満悦だったのです。

旅行にはあるものを着て行って、その後、なんとなく忙しく生活しながらも、頼んだ商品が届くのを楽しみにしておりました。

10月も中旬になりました。

そろそろお店から「発送のお知らせ」メールがくるんじゃないかと、いつもワクワクしてメールボックスを開けるのですが、なかなかそのメールが来ないのです。

そのうちに10月も20日を過ぎ、これって中旬じゃなくて下旬じゃない?と少し心配になり始めました。

だけど、代引きで頼んでおいたので良かった~前払いやカードなら、もっと心配ですよね。


それは良いのですが、もう一つ問題が・・・

10月の上旬に欲しいと思った服です。

この北海道、秋と冬の違い、分かりますか?

10月が秋だとしたら、11月はもう冬。

とくに11月の始め、雪が降るような降らないような・・・という時期の寒い事ときたら!!

寒いというか、まだ身体が慣れていないので、異常に寒く感じるんです。

そんな事になってから頼んだ商品が届いても・・・寒くて着れないのでは???

せめて10月中に届いてもらいたいものです。

と思って、私はもう我慢が出来なくなって、メールで問い合わせてみました。

そういう待たせるお店ですから、メールのお返事もやはりすぐには来ませんでした。

もう返事来ないかも~~と思った頃にお返事が・・・

「お客様の商品は、10月30日発送、11月1日配達予定です」ですって・・・

私はメールが、大変お待たせして申し訳ございませんが・・・という感じで始まると思っていましたが、それもないしね・・・

だけどまぁ、送ってくれるようなので、良かった事にするかな。

あまり寒くならないでください~~~~!!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ