レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■人知れず工事中・・

実は今、ホームページの大改造(大げさ。。)をしています。

ヘッダー画像というもの、これを大胆に変えようと思いまして・・・

ヘッダーというと、ホームページの一番上の部分ですね。

お店の看板みたいなものです。

私のこのHPは商品も全部手作り、私が一人で大騒ぎして作っていますが、このHPもまたそうです。

一人であ~でもない!こ~でもない!間違った!うわっ固まった!!!などと、一人ぼっちで静かに大奮闘している訳です。


今の画像は、左側に女性のアチチュードジャンプ、中央に女の子、右側に女性のボディ部分、という形になっています。

それを変えてみよう!!という事になったのです。(なったというか、自分で決めただけ・・)


どういう風に変えるかというと、もっと親しみやすく、私がどんな姿なのか、どんなお客様がいらっしゃるのか、というようなこのお店の特徴が一目でわかるような物に・・・と思っています。

一人でやっていると言っても、HPのこと、ネットショップやSEO全般の事を教えて下さる方がいらして、その方に相談しながらやっています。

まず、左側の女性はそのままに、中央に私の踊っている(社交)画像、右にまた私の画像(コンテンポラリー)、そして右下にジュブナイルのお客様の画像、そしてそれにかぶせて、キャッチコピーの「着心地良い・・・」とか「動きやすく丁寧な・・」とかちりばめました。

そして、もっと!と思った私は、お馴染の自分の画像(洋裁ボディに囲まれているやつ、丁度今、右側にあるはず・・・)の顔部分を丸くトリミングして、上の方に置いてみたんです。

それで、だいたい出来たぞよ!と、いつも相談する方に見て頂いたんです。

すると!

とても良くなってきていると言って頂けました!

しかし!!

あとで付けた私の顔は、「ない方がよいかも・・?」と微妙なお答え!

「ない方が良いです」とはっきり言ったら、私に対して申し訳ないと思われたのでしょうか!!?

そんな風に一瞬思ってしまった私は(そんな深い意味はないのかもしれませんが)急に恥ずかしくなって、すぐさま、その自分の顔を外しました・・・

そんなことを繰り返し、2日も3日もパソコンに向かいっぱなしでおります。


悪戦苦闘しましたが、なんとか、もう少しでアップロードできそうな感じです。

トップページとセカンドページのヘッダー画像を変えるので、それを全部のページに間違いなく反映することができるのか?それが次なる問題です。

特にブログのページが膨大で、その上設定が難しいんです。とほほです・・・


まぁ、ちょっと時間がかかるかも知れませんが、頑張ってみます!!

お楽しみに!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ