レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■雨の日の奮闘

昨日は3本立てでした。

5時から6時までリズムダンスを教える仕事、7時から7時半までNさんの舞台の練習、8時から9時までがH先生のジャズダンスのレッスン、という訳で・・・

厳しいのは、7時半に稽古が終わってから8時のレッスンに間に合うか?というところでした。

私としては、最後のジャズは諦めても仕方ないな~と思っていました。

だけど、そのH先生。週に2回あって、1週間に振りがだいたい2×8カウントくらい進むんです。

振付が進む日に休んでしまうと、ちょっとダメージを受けるのでなるべく出たいな~と・・・

昨日はその進む日でしたので・・・


今度の舞台での代表の方Nさんが、リズムダンスが終わってから次の練習会場まで車で拾って行ってくださる事になっていました。

そして、その練習が終わってからすぐに今度はジャズのレッスンのスタジオまで、また車で送って下さる事に!

NさんとH先生はお知り合いで、近い将来、みんなで踊れたら良いね~なんて話していたのです。

そんな事もあって、Nさんは「どうしてもH先生のレッスンにミラーさんを間に合わせる!!」というすごい意気込みがありました。

しかし、練習が終わってから30分後には次のレッスンが始まりますから、かなりあわただしく、間に合うのかな~という感じでした。

そして実際は・・・


リズムダンスが終わって、6時半に迎えに来てくれるところ、20分くらいには到着したNさん。

私もすぐに車に乗り込むことができました。

幸先の良いスタートでした。

二人で車内で「出だしは良いね!」なんて言っていました。

しかし、誤算だったのは、その日大雨だったのです。

会場の駐車場に着いたのは7時少し前でした。

このまますぐに練習を開始できれば問題がなかったのですが・・・

もう一人一緒に踊るメンバーがいて、その時その人からNさんに電話が・・・

どうも近くまでは来ているのですが、道に迷っているようなんです。

初めての会場で、分かりづらい所でしたし、雨で視界が悪く、急いでも走れないという状況で・・・仕方ないという感じでした。

それで、Nさんはその人が迷っている地点まで傘をさして迎えに行ったのです。

そしてそのロスタイムが命取りに!

結局練習を始めることが出来たのは7時をオーバーしていました。

という訳で、終わったのも、7時半を少しまわり・・・

着替えもせずに急いで車に乗り込み、次のH先生の待つスタジオへビューンと!

しかし、ちょっと渋滞気味だったりして・・・

もう時計は7時45分でした。

ロッカー行って着替えるのに5分はかかりますから、10分前には到着していないといけません。

少しくらい遅れたって良いじゃん!と思われるかも知れませんが、それをどうしてもしたくなかったんです。

まだそのレッスン仲間の中では新米ですし、キャリアが長いのはすぐにバレてしまいます。

その上先生とちょっとお知り合いだったりする・・・

そんな私だからこそ、少しくらいの遅刻もいけない!と思ってしまう、このまじめ過ぎる性格・・・(損をする事も多い!)

しかも、そのレッスン、遅れてくる人が本当にいつもいないクラスなんです。



Nさんは車をデリャ~~~~と飛ばして、なんと、5分前に建物の前にぴったりと車を付けて下さいました。

そして、飛び降りて走る私!!

ロッカーに大きなバッグを突っ込んで、シューズを持ってまた走る!

H先生がスタジオの扉を閉めるところでした、そして滑り込む!!(野球の選手がやるヤツみたいに!)

セーフです~~~~~~!!!

当然着替える暇もなく、そのままの姿でレッスンに参加しました。

踊りづらくて、なんか格好も悪かったけれど(そして暑くて暑くて・・)、思い切りジャズを踊る事が出来ました。(Nさん、ありがとう!!)


レッスンが終わって、家に帰り、寝る前にメールしなければならない人がいたので、眠い目をこすりながら頑張りました。

返事が来るかも・・・と思って、携帯を枕元に置いたまま、横になる事にしました。

そして・・・気が付けば朝です。

携帯を見ると、なんと、私がメールしてすぐに返信が来ていました。

それに気付かなかったなんて・・・??

メールして、横になって2分くらいで爆睡し、そのまま朝まで寝ていたらしいのです。

よっぽど疲れていたんですねっっ!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ