レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ハイネックはお勧め

今日は、特別なデザインとして、ハイネックの長袖レオタードを縫いました。

普通よりも高めのハイネックがご希望で、前部分を10センチ弱、後は6センチ位に。

それからプリンセスラインという事で、なんともおしゃれなレオタードができました。

股下スナップにしたので、ハイネックですが、ファスナーはなく、後ろ姿もすっきり。

これ、いいかもです。

ただ、かぶるハイネックというのは、髪をお団子などにする方にはちょっと向かないのですよね。

今回のお客さまも、私に負けないくらいのショートヘアです。

私の作るハイネックレオタード、実はお勧めなんですよ。

以前は、定番商品としてショッピングカートに入れて頂けるようになっていました。

その当時はあまりご注文がなくて、実は引っ込めてしまったんです。

その後、衣装のご注文でいくつもハイネックのレオタードをお仕立てしました。

その甲斐あって、定番商品としていた時の型紙に改良に改良を重ね、とても着心地の良い、そして美しいハイネックに生まれ変わっていきました。

だから、よく考えてみると、今、これを定番にすれば良いのですよね。

しかし。

そこで問題になってくるのはファスナーなんです。

ファスナーを付けるか、付けないか、この項目を増やさなくてはならない。

それでなくても色、サイズ、形、袖の付け方、スナップ・・・と項目が多くてややこしいのに、これ以上複雑になっては、注文されるお客様も大変ですね。

普通のサイズを作って、掘り出し物コーナーに出そうかな。

何か簡単な方法があるといいですね。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ