レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■本能の赴くままに

昨日は、無事にヒールカバーの材料を買ってくる事ができました。

バックスキンの黒いハギレを500円で購入する事ができて、満足満足。

その足で、いつもお世話になっているバレエ用品店に寄りました。

そこで、衣装に仕込むバストカップを二つ買いました。

なぜか、物を買う時に、二つ買ってしまうという変な癖があるのです。

一つで良いのに、どうしても二つ買ってしまうんですよね~。

お会計の時に、お店の人が、カタログを下さいました。

いつも送られてくるのですが、これからは手渡しになるとか何とかで・・・経費の節減かしらね・・?

それで、何を思ったのか、その店員さんが新製品を紹介したいと仰いまして、それではお願いします、という事になりました。

新しく入荷したジャズシューズを何点か持ってきてくれて、こんなのが出たんですよ~~と・・・

私が気に入ったのは、紐で締めるタイプではなくて、サイドゴアのもの。

土踏まずのところが足にフィットするようになっていて、見た感じもカッコイイね!!

お値段もお手ごろで、良い感じ。


お店の人に、ちょっと履いてみませんか~?と言われたけど、そこで足を入れたらなんだか買ってしまいそうな心の弱さを感じました。

ジャズシューズは間に合っているから、ここで無駄遣いをしてはいけません!

でも5000円くらいのものですから、買っても良いかな~~いやいやイカン!絶対に今日は買いません!

と一人心の中で戦いながらお店の人のお話を聞いていました。

そして無事、葛藤に打ち勝ち、5000円を使わずにお店を後にする事ができました。


それから私はデパートに寄りました。

買い物をする目的ではなくて、ポイントカードを持っていて、行っただけで1ポイントもらえるもんですから寄ったのです。

寄ったついでに2階の靴、バッグ売り場に行きました。

なんとなく秋物を眺めようと思ったんです。

すると、バッグ売り場に黒山の人だかりが・・・

そして男性店員の漫才師のようにガラガラになった声が聞こえてきました。

「お客様!今だけよ!ど~~ぞお見逃しございませんように!有名ブランドバッグがなんと!本日限りでございますよ!お客様!なんと、2点で5000円!牛革ですね、こちらは羊革。どれも1点物です、どうぞ、お決まりの商品はお手から離さずにお願い致します!!お決まりですか?ありがとうございます!!・・・」

とかなんとか、どうしてこんなにずっと続けて喋っていられるのでしょう!?

そしてその周りには女たちが壮絶な戦いを繰り広げています!

え?私ですか?

もちろんその戦場に飛び込んでいき、バッグをゲットしましたよ。

結局5000円使ってしまいました。

大好きな2個買いだったので、ここでは本能的に行動してしまったのでした。


おしまい






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ