レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■みんな金メダル!

昨日は、私が担当しているジャズダンスのレッスンの日でした。

集まったのは11人。

これでも、まぁまぁの成績なんです。

この秋から、ちょっっっっとだけレベルアップしたこのレッスン。

前に比べると、少し踊りらしい要素を加えました。

その結果、どうなったかというと・・・

私が思うに、やはり、皆さん、上達したと思うんですよね!

短い踊りですが、それをゆっくりと説明し、何度も何度も練習していくなかで、大分、踊るという事に慣れてきたのではないか・・・?と思うのです。

技術的なことや、見栄えは本当にまだまだで、普通の人から見れば、ジャズダンスのようには見えないかもしれません。

だけど私は、スタート地点を知っていますから、どれほどこの方々が進歩したか、だれよりも分かるのです。

このまま続けていってみようと思います。

週1回のレッスンで、本当の意味での初心者がどこまで踊れるようになるのか・・・

前までの私だったら、上手に踊れるようにならなくても、その時間を思いっきり楽しんで頂けたならそれで十分!と思っていました。

でも昨日のみんなの踊りを見て、「ん~~~~これは続ける意味があるかも!」と思ったんですよね。


ちょっと難しい事をやった時の皆さんの反応、前は「えっ!!むりむりむり!!」だったのですが、今では、進んでやってみようとしているし、少し出来た時は本当に嬉しそうです。

何より、音楽をかけて、「さて、やってみましょう!!」と私が言った時、そして踊り始める時の集中した表情、目の輝きは本当に美しく、なんかちょっと感動したりして。


スポーツの選手、オリンピックなどで活躍している選手は、よくその競技の際中の写真が新聞に大きく掲載されたりします。

それを見るたびに思います、本当に真剣になった時の人って、こんなに素晴らしい表情をするものかと・・・

そこまではいかないにしても、私のレッスンを受けて下さる皆様方をみて、近いものを感じました。

もしかしたら、そこまではいかないなんて、私が自分で決めつけているだけかもしれませんね。

昨日のレッスンを受けているところ、一流のカメラマンに一人ずつ写してもらったとしたら、きっとオリンピック選手みたいに、目がキラキラと輝いた美しい表情の方ばかりなのでしょうね!!

そんな風に思い、皆さんが私のレッスンでストレスを発散するように、私も面倒な事を忘れて、思い切り踊りを楽しめました。

幸せな事ですね!!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ