レオタード ミラー

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ダンスでないミラーの日常

ちょっとした小旅行に行ってきました。

北海道といえば、ラーメン!

ラーメンといえば、味噌。(そんなことないか・・・)

という事で、旭川の味噌ラーメンを食べてきました。

旭川はラーメンの激戦区ですね。

私は味噌ラーメンで有名なお店の本店へ行きました。

私はなぜか食べ歩きの番組や、大食い選手権とかを見るのが大好きです。

どうしてなのか?本当に不思議。

出来る事なら実際にラーメンの食べ歩きなど、やってみたいな~と・・・

しかし、それは絶対に無理みたいです。

ラーメンを一人前食べたら、次にお腹がすいたな~と思うまでに5時間はかかりますから。

しかし、それでもやはり食べ歩きがしたいと思う私。

お友達と旭川スイーツとラーメンの旅を計画しました。

旭川に着いて、まずはおしゃれなカフェでパフェを頂く事に!

それからちょっと散策して、遅めのお昼ご飯にしたら良いね・・・という計画で。

そして計画通りにおしゃれなカフェにいったのですが、あれれ、メニューにパフェがありませんでした。

腰がカクっとくだけるのを感じながら、私はアイスクリーム、相棒は紅茶プリンを注文しました。

良く考えると、そこでガツンと大きなパフェを食べてしまうと、小食な私には後のラーメンが厳しい事になりますから、これもきっと神様の思し召しだったのでしょう!

その後、山の展望台など見学し、お腹もすいて、計画通り味噌ラーメンを頂きました。

そして数時間後にまたパフェを・・・という風に計画を立て直し、私達はまた散策へ・・・

織物など見学しました。

お腹に隙間も出来て、次なる目的のスイーツのお店へ・・・

行ってみると、ケーキ屋さんで、店内にテーブルがあり、そこで買ったケーキを食べる事が出来るとの事。

またパフェはなくて、ちょっとがっかりしたけれど、そのお店でおいしそうなケーキを選び、店内で頂きました。(コーヒーはサービスでした!)

アイスも、ラーメンも、ケーキも、どれもおいしかったね~~~と話しながら歩きましたが、私はその時にこれはもう無理!という満腹感で・・・

実はその後、回転寿司を・・なんて話していたんですが、とてもじゃないけどもう無理で、まったりと2時間ほど休んで帰りの列車に乗りました。

札幌の自宅に着いたら、もう夜の10時位でした。

ちょうどケーキを食べてから5時間です。

うわっ、今頃にになってお腹がすいてきた!すごい悔しい!

でも仕方ありません。

家で普通にあるもので食事をした私・・・ぐすん。。。

あそこでケーキを食べなかったら回転ずし行けたかも。

最初にアイスを食べないで、早めのランチにしておけば回転ずし行けたかも・・・

ラーメンとスイーツの旅とか言って、二本立てにするからいけないのよね。

ラーメンの旅、とかお寿司の旅など、絞って食べ倒す攻撃が良いかも・・・

なんて思う翌日、こうしてブログを更新しています。

今回はまったくもって、ダンスでもレオタードでもない話題で申し訳ございませんでした。

バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ