レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■踊ることでの出逢い

今日は、コンテンポラリーダンスの舞台を観てきました。

知っている人が何人も出演していたので、とても楽しみにしていたんです。


作品は本当に面白かったな~。

どこか暗いようなイメージを持たれがちなダンスの分野だと思うのですが、明るくて、笑いもあり、素敵なひと時でした。

ダンスを一生懸命頑張っている人って、ジャンルを問わず、本当に沢山いるんだな~と思いました。

自分が学んできたダンスの分野とは違うのですが、それでもやはり仲間なんだな・・・と感じないではいられなかったのは、出ている人も、客席の人も、見た事のある顔が一杯だったから。

何年も音信不通になっていた踊りの仲間、若いころに一緒にレッスンを受けていた人や、今、習っている先生、自分が教えている人、などなど・・・

札幌も広いけれど、私の顔もけっこう広いのかな?



どんな踊りでもそうですが、踊りを一生懸命頑張っている人は、みんな身体がプリッと引き締まっていて、好感が持てますね。

特に、コンテンポラリー系の人は、私が思うに、あまり細くてきゃしゃなタイプの人はいないように思います。

どちらかというと、がっちり系?

床に寝たり、転んだり、色々な技がありますから、身体も強くたくましくなるのでしょうね。

バレエの人は、信じられない位の細さで、それでも強靭な筋力とスタミナを持っています。


今回の公演で思ったのは、作品が素晴らしかったのはもちろんの事、本当に、踊りが好きな人って、こんなにいるんだな~という事だったりします。

出演した方の中にいた、私の古いお友達は20年前、いいえもっと前からのお付き合いです。

公演後にちょっと御挨拶に行ったら、昔と全然変わらない笑顔で私を迎えてくれました。

そんな人もいれば、つい最近、一緒に踊る機会があって、知り合って本当に数カ月のお友達もすぐそこにいて、「ミラーさん、来てくれてありがとう!」と・・・

踊りを続ける事、踊れなくなったとしても、かかわる事で、人とのつながりも続き、さらにつながりが増えていくのはとても素晴らしい事だな~と思いました。

願わくば、私ももっと踊れるようになりたかったな。

まぁ、まだこれからも頑張れますからね。

自分の出来る範囲でだけど、みんなに負けないように(気持ちの上でね)踊って行きたいと思いました。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ