レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ちょっと大胆すぎか・・

先日、頑張って自分の衣装を作ったというお話をしましたが、その続きを・・・

その出来た衣装はレオタード式になっていて、下は前に作った濃紺のパンツを合わせる事にしていました。

先生に見てもらおうと思って、昨日のレッスンの時にそれを持参したんです。


広げて見せると、きれいきれい!とほめて頂けて良かったです~~

その衣装、生地が足りな目だったという事もあって、パワーネットの部分が多めです。

背中の半分はパワーネットですから、けっこうセクシーかも・・・

それで、袖も片方が普通の生地でもう片方がパワーネットなんです。

身頃のネット部分と袖のネット部分がつながっている方がよいかな~と思ってそのように切替をしました。

前はさすがに露出は少ないのですが、結果、後ろ姿は横半分裸みたいなデザインになりました。

私としては、そんなの社交ダンスではよくあるじゃん!と思って全然気にしていなかったのです。


それで、先生に「とにかく着て見せてよ~!」と言われ、私は更衣室へ・・・

着てみると、この時期の北海道では寒いです~~~!!

先生ったら暖房つけてくれないかしら・・・と思ったけれど、そう簡単には点火してくれません。(節燃料です!)


着てみました~と先生を呼んで、見てもらうと・・・

あら~いいじゃない!後はどうなってるの?

私がバックスタイルを見せると、ん~~~~という唸り声が・・・

ちょっとドキドキするかも・・・

ドキドキ感がありすぎかしらん??

というお答えでした。

それで私も教室の大きな鏡で自分の後ろ姿を見てみたのですが、その時は、普段のレッスン用のブラをつけていたのでさほどではないのですが、本番はそれがなくて、もろに背中すけすけでそれも腕までつながって裸状態だとすると、ちょっとヤバいかも・・・?


一緒に見ていた若い先生も、「これはドヨメキが起こるかもしれませんね~」と・・・

あれれれ。。。どうしよう。。。

と思い、先生とあれやこれや考えた結果、そのべろんちょと空いている部分に、余り布でモチーフ風に飾りを付けたらどうだろう・・・?という事になりました。

それで今日は、さっそくそれをやってみました。

まだ着てみてはいないけれど、きっとこれなら大丈夫じゃないかな~

これで、ラインストーンを付ければ、もっと露出感が和らぐと思うし・・・

きっと大丈夫でしょう!

今日、これから教室に行くので、また着てみようと思います。




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ