レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■誰か開発してくれないかな~

つ、ついに・・・

ストーブを点火してしまいました。

今朝は寒かった~~


もう本格的に冬の支度を始めなくてはいけなさそうです。


寒い時のレッスンは、身体がつらいですね。

どんなにモコモコと厚着をしても、冷えた床から足の裏へ冷たさが伝わり、結果、いつまでも身体が温まらないような気がします。

特にバレエシューズは底が薄いから尚更ですね。

そこへいくと、ジャズダンス用のスニーカーは、底が厚いのでgoodです。

社交ダンスの靴も、ヒールが高い分、足と床との接点が少ないので、案外暖かかったりして・・・


バレエでは、バレエシューズやトウシューズの上から履く大きな靴下みたいな物が販売されています。

だけど、それは、ウォーミングアップや待ち時間などで使うのであって、実際にレッスンでガンガン踊る時には使えないのでしょうね。

私が思うに、防寒バレエシューズや防寒ジャズシューズ、防寒トウシューズがあったら良いのに!

靴の裏側、床に直接あたる部分は普通のシューズと変わりなく、インソールに冬使用が施されているとか・・・

床からの冷えを吸収する中敷きが付いている!通気性はよくムレなくて、肌触りも良い。

足にフィットして、激しい動きにも対応!


そしてバレエシューズの場合は、少しハイカットになっていたりして・・・

シューズとレッグウォーマーの一体化!

足の甲部分から足首にかけてがニット素材、シューズにくっついていて、履くときはブーツのようにスポンと足を入れるだけ。

ニット素材部分の上から通常のバレエシーズのようにクロスにゴムがついていて、しっかりとホールドされる!


商品名は、「バレシューウォーマー」なんて・・・

「バレエシューズあったか君」とか・・・

「冬用バレエシューズひえナイン」薬の名前みたい・・・


さて、そんなことばかり考えていないで、そろそろミシンのお部屋にいかなくちゃ!






手作りの着心地良いレオタード通販バレエレオタード通販ショップ。