レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■変に集中しました

今日は一日何だったのでしょう!

頼んでいた生地がまだ届きません。

それが来ないと仕事ができない!

巻きスカートの生地を待っているのですが、いつもならもう届いているはずなのに、まだ届かないのです。

もしかして、悪天候の影響なのでしょうか?


仕事が出来ないので、買い物にでも行こうかな~と思ったら、家族の者も出かけると言いだし、先に出かけられてしまった。

自分も出かけると、その間にもしも生地が届いたらいけないと思い、買い物は諦めて家にいる事にしました。

そうやって待っていれば、遅くとも夕方には届くと思っていたのに、もうこの時間!18時を過ぎてもまだ来ない。

今日はもう来ないという事でしょうか。

来たとしても、もうレッスンの仕事に行かなくてはならないので、何も出来ません。


来ないと分かっていたら、買い物にいったり、筋トレに行ったりしたのに~!

悔しいですね。

本当に、一日いっぱい、生地を待っていました。

今日は、これから夜の部、ストレス発散ですね!


そんな私ですが、本当に一日中、生地を待っているだけで何もしなかった訳でもありません。

それはあまりにも、耐えられない。


何をしたかというと・・・今度の発表会の余興の衣装を少し考えました。

私の役は、なんと、動物です。

それもなんと、「ヤギ」です。


それで、ヤギの衣装を考えました。

下は、以前舞台で使った、真っ白なニッカポッカみたいな形のパンツを利用する事にしました。

上は、白いタートルネックのレオタードか何か、作ろうかな~安いものがあったら買おうかな。(1000円以内!)

それで、今日は、かぶり物を途中まで作りました。


白い2wayを使って、ちょっとした帽子を作り・・・それに耳を付ける。

ヤギの耳ってどんなだっけ・・・と検索してみたりして。

検索窓に「ヤギ」といれて、画像のボタンを押してみると・・・!

出てくる出てくる、パソコンの画面いっぱいにヤギの顔!!

あまり沢山ヤギの顔を見て、ちょっと気分が悪くなりそうになったりして・・・


ヤギの耳を確認して、作った帽子にどうやったら耳らしく生地を付ける事が出来るか、しばらく色々とやっていましたが、時間切れでした。

集中している時は良いんですが、ふと、「あ~自分は何をやっているんだろう・・ヤギの耳なんかに真剣になって・・・」なんて思うと、ちょっと情けなくなりますね。

だけど、また気がつけば真剣になって、白い帽子をかぶったり脱いだり、鏡の前にいったり、ミシンに行ったりと動き回っていました。

さて、そろそろ出かける用意をしましょうか・・・



レッスンに行く途中で、ヤギの耳の材料を買おう~っと!

変な一日だ!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ