レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■知らない人に助けられてばかりいます

最近、解決した事があり、なんとなくすっきりしています。

とは言っても、小さなことなんですが・・・


配送はクロネコヤマトさんにお願いしています。

今では、ラベル印刷ソフトも導入して、宅急便、宅急便コレクト、そしてメール便と、すべて送り状を印刷する事が出来るようになりました。

手書きは間違えることがありますし、やはり印刷の方がきれいですから気持ちが良いです。


調子よくそのラベル印刷をしていましたが、ある時、プリンターを買い換える事になりました。

新しいプリンターで、宛名印刷ソフトを設定し、ちょっと手間どいましたが、なんとかキチンと印刷できるようになったのですが・・・

メール便も、他も全部、一枚の送り状を印刷すると、必ずその後に、プリンターの中に入れてあるA4の白紙がジャーーーと出てくるのです。

その白紙を大抵はまたプリンターの中に戻すのですが、それか結構メンドクサイんです!

なので、「そうだ始めから紙を入れておかなければ良いんだ」とある時思いまして、ラベルを印刷する前に、A4の紙を全部出してしまうようにしました。

すると印刷後、白紙がジャーーーとは出てこなくなりましたが、今度は、プリンターに「用紙切れです」と表示されるようになり、それを消すには、いちいち「印刷をキャンセルする」ボタンを押してリセットしなくてはならないのです。

これがまたまたメンドクサイんです。

数が多い時は本当にイライラします。

それで、半日も(もっとかも・・・)かけて、ネットで調べました。

そんな時はどうしたら良いか・・・いろんなキーワードを入れて、あちこち調べまくり・・・

どれを試してみても、結果は変わらず、諦めかけたその時!!


見つけました!

ある方のブログで、こんな症状でお困りの場合は・・・というのが私と同じでした。

対処の方法は、

プリンターのプロパティー→ユーティリティー→ドライバーの動作設定→「白紙節約する」にチェックを入れる!

です。

それで解決しました。

その設定は保存する事が出来ないので、送り状を印刷する度に、そこのとこにチェックを入れないといけないのですが、前よりはずっと良く、手間がかからなくなりました。

あ~~~良かった!!

見知らぬ方にお世話になり、助かりました。

ありがとうございます!!!




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ