レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■すばらしい非常識さ

昨日、靴を買いました。

秋らしいちょっとしたお出かけ用のものが欲しかったものですから。

ここにも何度か書いていますが、私は驚異の小足です。

以前は22.5cmと思っていたのですが、最近の靴って大き目なのか、それとも足が小さくなったのか分かりませんが、今は21.5cmのようです。

近くの一般的な衣料品のお店に行きました。

手頃な価格で、色々な物が揃うから便利~~

食品も豊富にあるし、スイーツやおいしそうなパン屋さんもあります。


そこの靴のコーナーで見ていると、「ん~これ可愛いかも!」というのがありました。

だけど、そのコーナーの靴、全部靴がくるりと上に反り返っているんです。

靴の底がカーブしている感じ。

どうして、こんな恰好なの??と思いました。

普通靴って、靴の底とヒールが床に平らにくっついていますよね。


そして、その靴の棚に、抜群の履き心地!というような貼り紙のような物が・・・

それで私は、可愛いな~と思った靴のちょうど21.5cmがあったので、そこで足を入れてみたんです。

すると!!!

本当にすごく楽なんです。びっくりしました。

靴は合皮で、足を入れるところの縁がちょっとゴムが入っているような感じで、全体に伸びて足にフィットする感じです。

それで、靴底がゴム素材で足の裏に負担がかからないのです。

新しい靴って、大抵どこかぎこちないものですが、それは本当に最初から足になじむし、軽いんです。

私は、それを購入することにすぐ決めました。


靴は履いた状態が格好良ければ良いわけで、脱いだ状態がおかしな形をしていても、支障はないですものね。

あの靴の形を最初に考えた人は素晴らしいな~と思いました。

頭が固く、靴底は平らにまっすぐでなければいけないと凝り固まっていたら、このような楽ちんな靴は生まれなかったでしょうから!

頭を柔軟にするって大切なことだな~~~と思いました。





バレエ用品はレオタード通販leotards-mirror.comへ