レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ダンスの本当の魅力を!

私の担当するジャズダンスのクラス。

昨日は週1回のレッスンの日でした。

何度もここに書いていますが、ジャズダンス入門というこのクラスは、本当に超初心者向けです。

ダンスというよりは、ダンス風リズム体操??


♪右行ってこれをやって、左行ってこれ!

♪右行ってあれをやって、左行ってあれ!

♪右行ってこれとあれやって、左でこれとあれ!!!


という感じの振付です。

ジャズダンスの簡単な動きをエアロ風につなげたようものでしょうか・・・

そうする事で、不規則な長い振りを覚えなくても、なんとなく踊った気分を味わえるし、汗も出て、適度に疲れるので、運動したという満足感が得られるようなのです。

しかし!

本当にこれだけで良いの?という疑問がちょっぴり生まれてきました。

というか、自分が飽きてきてしまったのかも知れません。

簡単でも良いから、もうちょっと、本当のダンスってどんな感じなのか、少し踊れるようになると、どんなに楽しいのかを体感してもらいたい気持ちになったんです。

それで、昨日、思い切って新しい踊りをやってみることに!

曲はなつかしい「恋のサバイバル」にしました。(昔から好きなの、一度踊って見たかった・・うふ)


ジャズダンスのクラスが「入門」になり、超簡単になってから、はじめてのエアロ風でない踊りです。

とは言っても、やはり入門レベルなんですが・・・

さて・・・みんなの反応は・・・?


レッスンが終わってみると、古株の方々はなにやら復習みたいな事をしちゃったりして、まんざらでもない様子・・・でも新しい人は・・・?

正直、面喰っているような感じだったかも・・・


この振付が、吉と出るか凶と出るか。

来週、みんなお休みしちゃったらど~しましょう!!(また元に戻すだけか・・・)






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ