レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■夢は大きく

最近ランニングマシーンに凝っている私。

昨日の夜、夕食の前に走ってこようと思ったら、急に都合が悪くなって(家庭の事情っっ)行けなくなってしまいました。

それで、またしても早朝トレーニングする事に!

今日は朝7時位に行ってみました。

前、早朝に行った時は祝日でしたが、今日は平日。

平日だとどのくらいの人が来ているのかな~~

言ってみると驚きで、祝日よりも多くの人でにぎわっていました。

皆さん、お勤め前に汗を流して行くらしいですね。

お勤め前の男の人らしき人がほとんどでしたが、中には、熟女(?)というか、主婦らしき方もいらしてました。

朝ごはんの支度とか、いいのかしら??

なんて、人のこと色々心配しなくても良いですよね。

私だって、人から見れば「この人はどうして朝からこんな事できるの?」と思われる筈ですもの。


その主婦らしき人達が、ロッカールームで話しているのを聞くと、何とかという筋トレマシーンを、20回を3セットずつやるのだ!とか10回を5セットするのだ!とかすごい会話なんです。

とても普通の主婦とは思えない。筋トレ主婦!!

私は、朝はほどほどにしておく事にしています。

だって、帰って来てから仕事にならなかったら困りますからね。

前回は、張り切り過ぎて、家へ帰って来てからなかなか仕事がはかどりませんでした。

身体がだるくて・・・・


そんな私でも、大分最近は身体が強くなってきたような気がします。

最近まで、踊りしかやった事がなかったのですが(それだけでも十分なのかも知れませんが・・・)、もっと身体を動かしたくて、スポーツジム通いを・・・


「走る」という事は、本当にすごい体力の消耗ですね。

踊っている時と違って、足首や股関節にすごい振動がきます。

最初は20分も走れませんでした。

今は、調子が良ければ30分くらいは行けるかな・・・

1時間くらい走れるようになりたいな~と思っています。

少しずつ時間を長くして、いつか2時間、そして3時間と走れるようになったら!

「北海道マラソンに出る!!」というのはどうでしょうか・・・

なんつって。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ