レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ようこそ!ようこそへ

facebookページに「ようこそ!」のページを追加しました。

これをするには専用のソフトが必要で、それに伴って、専門的な知識も必要だったりします。

それで、私的には無理!と思って諦めておりました。

だけど、なぜfacebookを始めたかというと、こういったページ、お店に直接的にリンクしたページを作る事で、より多くの方に私のこのHPを見て頂きたかった訳で、それを出来ないならば、fbを始めた意味がないというものです。

そうは言っても、出来ないものは出来ないので、もう諦めていました。


そこへ、耳寄りな情報が・・・


普段お世話になっている、HPを運営しているものが集うSNSで、ある書き込みを見つけました。

初心者でも、facebookページのようこそページが作れます・・・・と色々と説明が書いてあり、URLが貼ってありました。

私は、ん?これはもしや!とそこをクリック!

するとどうでしょう!

その方のおっしゃる通り、それが出来る無料ソフトやその使い方が詳しくあるではありませんか!


私はもうすかさずそれをダウンロードしました。

それで、昨日、今日と一生懸命作業した訳です。


昨日はヘッダーの画像作りや、見出しや本文を作り、少々時間はかかりましたが、それほどの苦労もなく出来ました。

調子に乗った私は、今日、商品登録を・・・

大人用、子供用、ジュブナイル、スカート、のカテゴリーに分けて、そのページからすぐさまHPの商品ページへと飛べるようにしたのです!!!!

すごいわっ!自分!

なんて、すごいのはその無料ソフト、とそれを教えて下さった方です、本当に・・・

見ず知らずの方に助けられ、今日もこうして生きている!(大げさと言わないで・・)


それから今日は、レオタードを沢山縫いました。

まだ今日のノルマは達成していないけれど、もう体力の限界かしら・・・

肩が凝って、もう痛いのなんのって・・・


昨日からPC作業も根を詰めているし、もう閉店にしようかな~~~




バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ