レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■リフレッシュして仕事を!

今日は日曜日。

ですが、私には関係ないのです~~

それで、仕事をする前に、ちょっと運動でもしてみようかと思いました。

昨日、スポーツジムに行って、汗をかこうと思っていたのですが、その前のレッスンでなんだか疲れてしまって、そのまま家に帰ってしまったのです。

その後納得がいかなかったので(運動不足のような気がしたのです)、そうだ!明日の朝早くに行こう!と思いました。

そのスポーツジムは朝6時からやっているという事だったので、そんな朝早くに誰かきているのか興味もありましたし、誰もいなくてもそれもまた良いな~と思ったものですから。

朝5時半くらいに目が覚めました。

目が覚めた時は、寝ぼけていて、早朝運動しようと思っていたことを忘れて、「さて、まだ早いからもう一眠りしようかな~」と思ってしまった。

いつもならそうやってまた寝てしまうのですが、今日は、「あ!!」と思いだして、ピョンと起きました。


着替えやお風呂の道具をもって、レッツゴ~


駐車場に着くと、驚いた事に先客が何人も来ていました。

誰か来ているかも・・・もしかしたら私だけかも・・・なんて思っていたのに、私が行った6時15分ごろには、もう7~8人のお客さんが来ていました。

日曜日だからかも知れませんね。


男の人が多く、女の人は私の他に2人いたかな・・・

ランニングマシーンを使って、40分ほど走り、それから筋トレをして、良い感じに汗をだしました。

その後、私の大好きなマッサージチェアのコーナーへ・・・

一人15分と決められているようですが、誰もいなかったのでちょっと多めに使ってしまった。


マッサージも終了、お風呂に入って帰るか~


お風呂に行くと、なんとそこは誰もいませんでした!

正に貸し切り状態。

お家のお風呂に入る時みたいに、大胆に(どこも隠さずに!)ガラッ!と戸を開けて入りました。

きもち~~!!

一人で浴場を満喫しました。

いつも見るだけで入った事のなかったサウナも入ってしまった。

そこでまた良い汗を流し、大満足して帰ってきました。


こんなにすっきりしたら、きっとすごく仕事がはかどるだろうな~と思いましたが、帰ってきたらお腹がすいてしまって、元気よくご飯を食べたためか、今になって睡魔が・・・

でも日曜日だから良い事にするか!
(都合の良い時だけ日曜日を利用する私・・・)






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ