レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■経験を積んで

いつもネットショッピング専門の私。

しかし、昨日はめずらしくこの足でお買い物に行きました。

ショッピングモールというのは楽しいですね!

時間を忘れて歩き回り、ヘトヘトに!!


色々なお店を見ていると、私もかつて、百貨店で働いていたな~と思いだしたりしました。

お店の立ち仕事って、本当にハードで、大変ですよね。

私がこうして楽しんでいる間、店員さん達は朝から晩までお仕事を・・・う~~ん、ごめんなさい・・。


あるお店に行き、お友達がスーツを買いました。

そこの店員さんは、本当に若くて、どうみても20代の前半かな・・

お仕事ぶりも、明らかに不慣れな様子でしたので、まだ経験が浅い方だったのでしょうね。

不慣れな手つきに、私の過去の経験が、手を出したい衝動に駆りたてます。

しかし、そこをぐっと我慢。

店員さん、苦労していましたが、なんとか身体に合う物を探し当て、ご購入までこぎつけました。(パチパチ)


その後、私は靴屋さんで靴をゲットしました。

この靴屋さんの店員さんが、先ほどの方とは正反対の大ベテラン!

年齢は、私と同じくらいかな~?


超小足の私に驚愕しながらも、すぐに私の好みなど把握して、これがダメならこれ、それもダメならこれ、とテンポよく足元に靴を置いてくれます。

そしてほどなく合う物を見つけることが出来ました。

時間にしたらどの位だったのでしょうか?

さっきのお若い方に比べると、3分の1くらい?


仕事って、どれほど感の良い人でも、ある程度の経験を積まないと、うまく出来るものではありませんよね。

私も、縫う仕事は、数えると14年目になります。

ネットショップは6年くらい。

最初は本当にへんてこな仕事をいっぱいして、今思えば、その時のお客様には申し訳なかったな~と思います。

そんな事気にしても、もうどうしようもありませんが・・・

でもそうやって経験を重ねて、上達していくのだと思います。


不慣れな店員さんも、何年かしたら、顧客をたくさんもつ超ベテラン店員になっていることでしょう!





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ