レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■皆様に支えられて

トップページを更新しました。

ジュブナイルのお客様の写真を掲載させて頂いたのです。

HPが華やいで、ご満悦の私。

お客様のご厚意には、本当に感謝感謝です。

りいなちゃん、みずきちゃん、みくちゃん、お父様、お母様、そして先生方・・・

本当にありがとうございます!


こうして、本物のモデルさんの写真をHPに載せる事ができるようになるなんて、初めのころは想像がつきませんでした。

だけど、どうしても自分の縫ったものを、着用して踊っている人の写真を掲載したいという気持ちで、自分のジャズダンスのクラスの方(まぁ生徒というのでしょうか・・)に無理やり着せて、写真を撮らせてもらったりしました。

それもまるでやらせで、バーに足を上げてみて!と言ったり、顔が写らない方が良いだろうからもっと下を向いてとかなんとか言って、超わざとらしい写真を撮ったものです。

それで、その写真があまりにもわざとらしくて素敵じゃないので、それをまた無理やりフォトショップなどで加工し、ちょっとイラストっぽくして、掲載したのでした。

その加工のついでに、二の腕をちょっと細くしたり、ウエストにくびれを作ったりして・・・

そんな風にしていじりまくった写真ですから、良いはずもありません。

動きはなく、肝心の私の作品であるレオタードも、どんな色でどんなデザインなのかなんて、全然分からないのです。

そんな時代を経て、今は、こんなに立派に!!(自分で言うなと言わないで・・)


今トップページを飾っているジュブナイルのお友達の写真は素晴らしいですね!

表情も生き生きしているし、衣装の色もきれいに映っています。

何よりも、一生懸命ダンスを頑張っている事、ご両親や先生に大切にされている事が写真ににじみ出ています。


この写真を提供して下さった方だけでなく、今まで、本当に数えきれないくらいの出逢いがありました。

もちろんこの長い道のりの間には、上手くいかなった仕事も、けんか別れしてしまったお客様もいらっしゃいます。


その度に反省し、また失敗して、また反省して・・・

忙しくて助けて!と思う事もあれば、暇で暇でもうやめてしまいたいと思う事も・・・


このパソコンの前に座っているだけなのに、全国のダンスを愛する沢山の方々と交流することができる喜びで、時には感動して泣いてしまいそうになることもあります。


自分の選んだ道、手作りの物を個人でネット通販するという道は、当初思っていたよりも、とても困難でした。

だけど、それだけ、上手くいった時、お客様にほめられた時の喜びは例えようもありません。


これまで辛くて、何度も何度もやめようか・・?と思いながらもここまでやってきました。

何処まで続けられるか分かりませんが、今日、改めて、これからも頑張りたい!と勇気づけられた思いがしています。





バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ