レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■人生いろいろの「ろ」

最近もっぱらこの話題ですが・・・


人生いろいろ・・・と言いますが、私のダンス人生も、本当にいろいろありました。

とにかくジャズダンスが大好きで、毎日ジャズ漬だった若いころから、バレエにハマっていった頃。

そして、ケガをしてあまり踊れなかった時期がありました。

その後、何を思ったか、社交ダンスの世界へ!!

夢中になって練習しました。

気持ちは、ジャズダンスにのめり込んで行った10代の頃とまるで同じ。

そして、なぜかフラダンスまでかじって・・・

気がつけば舞踊歴27年!!(年がバレる)

もうこれ以上ないでしょう・・・と思ったら、なんとコンテンポラリーの作品に出ちゃったりして。


出させて頂くというべきなのでしょうが、なりゆきでこうなったというか。

こんなにたくさん踊るとは思ってなかったので、正直甘く見ていました。

よく言う「チョイ役」みたいな感じなのかと・・


振付の方に、「あんまり踊れないけど、それでも良かったら・・・」と言って出演する事にしたのですが、あんまり踊れないからあんまり踊らない役を!という訳にはいきませんでした。

だって!出る人、私を入れて3人なんだもの!!


という訳で、他の経験豊かなお二方と夢の競演となり(狂演?!)、いろいろあって今週末に本番を迎えます。

昨日の練習では、最終的な確認と通し稽古をしました。

本番間近ということで、皆さん、気合が入るというか・・・踊りに気迫を感じらたように思います。

私も!頑張らないと!!

と力いっぱい踊りました。

そして、今日・・・

すっっっっっっっっごい筋肉痛なんです。

それも腰!

のけ反ったりしますからね~~~

まぁ!もう何日もありませんし、本番は1回ですから!

痛くたって平気だよ~~~~~~!!!!!!!!!!(泣)






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ