レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■あとは練習!

今日は、縫物の方のお仕事、久しぶりにお休みさせて頂きました。

自分で休むと決めないと、休みがないし、逆に仕事をするのも自分でやろうと思わない限り、毎日休みになってしまうという、このネットショップです。

今度の土曜日にちょいと踊る事になっていますので、今日は一日、その準備にあてる事にしました。

音楽の編集や、チラシ作りなど、一応私がやる事になっていて、今日はまずチラシ作りを・・・パソコンでデザインを決めて、保存しておきました。

インクがなくなりそうなので、印刷はインクを買ってきてからにすることにしました。

それから、本番用の靴のようなものと靴下のようなもの・・・(素足に見えるようにしないといけないので苦労しました)を買いに街へ・・・

そしてついでにプリンターのインクも買って準備OK!

急いで家へ帰って来て、印刷してみました。

出来はまぁまぁかな・・・


実は衣装をどうするか、まだ決まってなくて、今日はそれも決めなくてはなりません。

色は黒ということで決まっているので、家にあるありったけの黒い服を持っていく事になっています。


大きなバッグに、その黒い服数点と、チラシと、買ってきた靴の様なもの(ハーフソールといいま~す)を入れて、忘れ物ないかな~~~

もう少し時間に余裕があったら良いのですが、今回は仕方ないですね。

でも、同じ演目を来月の末にもう一度発表する事が決まっています。

その時には、もうちょっと煮詰まって、よい感じになっているはず。

というか、その時は、もっともっと上手に踊れるようになっていないとお話になりませんね!

今回は、とりあえず、他の出演者の方の邪魔をしないように・・・出来るだけ悪目立ちしませんように、と祈るような気持ちです。

精一杯やるだけですね。

次は、ちょっとは良い踊りができると良いのですが・・・

(今回は完全に諦めているみたい・・・でも出来るだけがんばりますよっっ)






バレエ用品やレオタード通販はleotards-mirror.comへ